※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
家族・旦那

義母に鳥肌立ちます。苦手です。いま、妊娠中です。娘と日中過ごすのが…

義母に鳥肌立ちます。。
苦手です。いま、妊娠中です。娘と日中過ごすのが少し大変になってきたり、切迫気味だったので、実家にしばらくいました。実両親が長期不在になるので一旦帰宅。
義母が関東からわざわざ手伝いに行きたいと言っていたらしく、ストレスになるので断ってもらいました。
なのに!!関東から新幹線で勝手に関西にやってきた。。まじ無理。当日に来た連絡。は?実母でも勝手に来ない。失礼だけどキモイ。泊まらないからお見舞いだけだと。関西の友達に会う約束をしてたからきただと。
だとしても、無理。家もぐちゃぐちゃ。汚い。機を使う。来られたらストレスになるから、考えて考えて断ったのに。ストレスとムカつきで涙が止まらない。お腹いたい。笑えない。
旦那にキツく言ってほしい。私には会わないで孫と息子に会って帰ってください。。

コメント

がじやま

ありえない。
これだから…😓
比べたらいけないけど親比べちゃいますよね~。笑

セキセイインコ

それはイライラしますよね!!

私も似たような事がありました。妊娠中に上の子に「会いたい会いたい」と車で6時間かかる距離ですが行く!と言われて、来たら来たで以前は「家が汚い」「冷蔵庫の食品が古い」だの言うので断っていました。そしたらある日「近くまで来てるの。今から向かうよ?」と言われました。当日の朝です。
信じられなくてイライラして、馬鹿にされてるのかなと思うとソファー殴って泣いてました…。
そのあと少しですが出血もあり…😡⚡️

孫の事を思うなら、あまりお腹に障ることをしないで!と思います。

だからお気持ち共感します。
どうぞ自分とお腹の赤ちゃんを最優先して過ごしてください。