※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

私自身が昨晩からものすごく歯が痛くて、今日休日診療へ行ってきました…

私自身が昨晩からものすごく歯が痛くて、今日休日診療へ行ってきました。

何回か近くの病院に通わないと行けないことになったのですが、子供を預ける場所がありません😭

歯医者さんには、子供2人連れて行っても診てもらえると思いますか?😭

上の子は走り回るのでベビーカーに乗せて下の子を誰かに診てもらわなければいけなくなります💧

コメント

deleted user

託児所ありの歯医者やキッズスペースあるとこもあるので、お近くの歯医者で色々調べてみてください。
知り合いは衛生士さんが抱っこしててくれた〜って言ってました🙂
事情説明したら設備なくても対応してくれるとこもあると思います!