※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
その他の疑問

賃貸マンションで最近上の階に新たに誰かが引っ越してきたようで、もの…

賃貸マンションで最近上の階に新たに誰かが引っ越してきたようで、ものすごくドンドン響き夜も子供が目を覚ましちゃうくらいでして…。少し離れた場所の打ち上げ花火のドーン!!て響く感じです🤔
夜も22時過ぎても延々と続き…うちも子供いてるのでお互い様なのですが、さすがにちょっとひどくないかとイライラしちゃいます😂
直接関わりたくないので管理会社へ全世帯向けに騒音対策についてビラを入れてもらおうか…
今もサッカーでもしてるのかっていう騒音にもうイライラです😂😂

コメント

④ママ

うわーうちもまったく一緒です…
最近上が引っ越してきて足音すごいです。
前の住人のときはまったく音しなかったのにどんな歩き方してんだよと思います😩
夜中の12時くらいまでうるさいときもあるしストレスで😩
言いたくないですがうちもそろそろ管理会社に言おうかと思ってます💦
でも足音以外にも常識無さそうな家族なので言っても直らなさそうだなって感じです😭😭

• mama☆

mama☆

こちらの言い分が伝わらないのはほんとストレスですね😫でもなんでこっちが我慢しなきゃって思います💦私は今週いっぱい様子見て管理会社に言おうかと!気になりだしたらもう気になって気になって寝れなくて😢😢😢

• 7月7日
ひなころ

こんばんは!
すごくお気持ち分かります。
私も上階が最上階で、椅子や家具を引きずる音や大人の足音とお子さんの走ったりドンドン聞こえる音にイライラを抑えれず、その時妊娠中なこともあって天井ドンをしてしまいました!!
(その前に一度管理会社へ相談して上階の人も知っている状態でした!)
すると、上階の人が逆切れして怒鳴り込んできました💦
そのくせマットを敷く等の防音対策は一切していなかったようです。
話し合いをし今はだいぶマシにはなりましたが、うるさいときもあります..
配慮できない人には遠回しに言っても多分効かない気がします!直接管理会社から言ってもらったほうが良いかもしれません!!