※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

娘のおむつはナチュラルムーニーとメリーズを使っているが、グーンに変えたいと考えている。コスパ的にどのメーカーがいいか迷っている。

あと少しで一ヶ月になる娘を育ててます👼
病院ではメリーズとパンパース使ってて、退院してからはナチュラルムーニーと今はメリーズ使ってます!
どれもおむつかぶれや漏れなどは無かったんですけど、値段的にもグーンにしようか迷ってます💦
グーンはどんな感じですか?
コスパ的にはどのメーカーのおむつがいいんでしょうか??🤔

コメント

りんりん

テープはグーンは大きい作りなので、大きめのうちの子はサイズアウトを少し遅らせれたので重宝してました(´ω`*)
メリーズやナチュラルムーニーに比べると肌触りは残念ですけど、アトピーっ子ですけどかぶれたりはありませんよd('∀'*)

  • みぃ

    みぃ

    うちの子も少し大きめで産まれたのでサイズ的には良さそうです😁
    試供品1枚あったので今つけてみたんですけどカサカサって感じですね💦

    • 7月7日
はな

グーン使ってます。かぶれなどはありませんが、夜中〜朝にかけて大量におしっこした時に2回ほど背中に漏れたので、夜だけパンパース使ってます。
ただ、完ミで育ててるので、母乳のウンチだと、また違ってくるかも…
お試しで小さいやつ買ってみるのもいいかもです😊

  • みぃ

    みぃ

    夜はおしっこの量多いと心配ですね💦わたしもほぼミルクよりの混合なのでゆるゆるうんちではないです!

    • 7月7日
Ri-♡

うちの子はメリーズは合わずオムツかぶれしました💦
グーンはコスパ的にも肌触りも良くて気に入っています(*´˘`*)
漏れもなかったです!

  • みぃ

    みぃ

    コスパはやっぱりいいですよね!!
    ドンキで安かったから気になってて😃

    • 7月7日