※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビックママ
子育て・グッズ

来週の家族写真撮影で、長女は制服、旦那はスーツ、私はワンピース、子供たちは衣装を借りる予定。皆さんは何を着る予定ですか?

来週の日曜日に100日の記念写真を撮りに行きます。 その時に家族みんなで撮ろうと思ってます。一番上の長女は中学校に入学したのもあり、制服でいいかな?と思ってます。 で、旦那はスーツで、私は産後というのもあり、持っているスーツが入らないので(笑) ワンピースにしようかと考えてました。小学生二人と保育園児は衣装借りようと思ってお店の方に伝えてあります。

皆さんなに着ましたか?

※旦那はスーツなのに、私もスーツじゃなきゃおかしいと言ってきます。

コメント

まむち

スーツとワンピースなら問題ないんじゃないですか??

気になるなら、私は披露宴で着けていけるような少し固めのワンピースや喪服にアクセントいれたり考えますが☺️

5人のママさんを初めて拝見して、勝手に親近感わいて、コメントしました(o^∀^o)

今週から来週に私も5人目出産なので~(^^)

• ビックママ

ビックママ

お返事ありがとうございます。
    出産頑張って下さいね! 子ども5人ってあまり身近に居ないですよね。私もよく驚かれてます。笑

卒業式とかスーツ入らなかったので、サイズ大きめの喪服にコサージュなどつけて参加したので、ちょっと考えてみます! ありがとうございます😊

• 7月7日

100日に家族写真を撮りました。
旦那はスーツでしたが私はスーツは着ずにきれいめの服を着ていきました。
出来上がった写真をみてもおかしくはないのできれいめなワンピースでも大丈夫だと思います(*^^*)

• ビックママ

ビックママ

ありがとうございます。
    そうなんですね。 ググってみたらみんなワンピースか着物だったので、何着ればいいんだろう?と思って。 今回初めて家族写真を撮るので、私も旦那も決めたはいいけど、何着る?ってなっちゃって。

• 7月7日