※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

風邪で辛い症状が続く中、妊娠中で抗生剤が使えず困っています。鼻うがい液や薬を試しても改善せず、睡眠や食事にも影響が出てイライラしています。

しんどい、、今の時期になって風邪💨
朝起きたら鼻の奥が痛くて、いつもそのパターンから熱発するから
耳鼻科に行ったけど「妊娠中だから抗生剤出せない」と言われ
鼻うがい液とうがい薬処方されたけど一向に良くならないし
むしろ鼻水がひどくて、ただでさえ寝付き悪くなってるのに余計寝れないし
ご飯の味もしないし、嚥下痛もあるしイライラしても仕方ないけどイライラしてしまう😔💨

コメント

ママリリ

つらいですよね😣わたしもいままさにひいてて咽頭痛と鼻づまり・咳で食べ物の味しません。子供の強烈な風邪がうつりました😢1週間たっても治らず、もらった薬なんて気休めですよね😣妊娠してるといろいろあります・・
とりあえず、いつもより多めに寝る、栄養のある食べやすい(飲みやすい)ものを食べる、しかないですね(・・;)がんばりましょう😣

• asa

asa

薬飲めないとこんなに長引いちゃうんですね😭💦
    産まれるまでの辛抱ですね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月7日