※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那は20代前半なんですが、旦那は家庭に事情があり小1から祖母に育てら…

旦那は20代前半なんですが、旦那は家庭に事情があり
小1から祖母に育てられていました。
事情とは言っても、離婚後真剣は父親で、父親がうつ病になり母親に育てられることになったところ、母親が他の男と県外に逃げ、、置いていかれたということです。

そんな母親がその男と、高校生の時に戻ってきて、また新たに子供を産みました。
その子は今小学2年の女の子です。すごく口も悪くて大暴れしてわがまま放題な女の子です。

私は先日子供を出産しました。
私は女の子が苦手で、わがままにも程がありそれにも怒らない母親が苦手です。それに、小学生の時に旦那を捨てておいてのこのこ帰って来ています。旦那は、「母親とは思ってないけどわざわざ敵対視するのもめんどくさいからもういいよ。」と言います。
私は、嫌で嫌で仕方がありません。
旦那の母親と妹に当たる女の子が、産後入院の面会にしょっちゅうきて部屋で大暴れして帰ります🤢
お菓子食べまくってゴミ片付けないまんま散らかして帰るし、トイレのドア開け閉めしてうるさくしたり、金庫あさろうとしたり。全て母親は止めません。

そして私の産まれたばかりの息子は、呼吸障害で大学病院のNICUに入っています。私は個人病院に産後入院中なので、毎日は会えないし、とても不安でいっぱいです、、。

それを女の子は、「私、赤ちゃんに会いたいんだけどなんでいないわけ?」とか「会いたいけん早く連れてきてよ!」などと言ってきます。子供とはいえ、いつもいつも言われたら腹立つし、限界です。

私は、その母親が 自分の親と違いすぎてといいますか、
こういった、親を初めて見たので戸惑うしどうしたらいいかわかりません。
旦那も親と思ってないけどわざわざ除け者にするのも面倒でワーワー言ってくるので適当に流す感じです。
実際旦那は、、母親に何も頼らないし何も話さないし、、
という感じですが、母親自体が旦那にかまってちゃんなんだと思います。

もう苦痛で苦痛で仕方がなくて、
旦那と離婚したら解放されるかなとかも考えるようになりました。
でもその母親と妹に当たる女の子が原因で旦那と喧嘩することも多く、振り回されて馬鹿らしく思います💦

まず息子に触らせたくないし、あわせたくもないし、
私も会いたくないですでも家に来ます。
あああもうどうしたら終わるの!!!!!💢

すみません長々と。
溜まりに溜まって愚痴ってしまいました

コメント

うわぁそれは嫌ですね💦
小2とはいえ酷すぎる💦
私なら酷い義母に嫌われても良いからうるさく注意して、こいつの所行きたくない!と思わせるかな。
旦那さんも母親と思ってないなら、徹底してやります。敵対視とかではなく、あっちが親族と思って顔を見に来るなら躾してやる・・・と。でもそれでも直らないなら、酷い義母と喧嘩してやりますかねー。別に好かれたいとは思ってないんですよね?

そしていつか引っ越した時に住所知らせず・・・で逃げるかな。

なお🔰

もう母親と縁切ることじゃないですかね?

れもこ

わたしも、旦那にその女とは縁切らせます。なんで今更出てくるの?もうお互い自分の家庭だけ大切にすればいいと思う。

二児のママ♡︎

結局旦那さんは自分のお母さんが好きなんでしょうね。。じゃなかったら、連絡すら切ってるかなと、、私が旦那さんの立場だったら産まれたことも何処の病院かも教えたくないです。