※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前に検査薬をしたところ画像のようになりました。これは陽性でしょうか?

はじめまして。生理予定日4日前に検査薬をしたところ画像のようになりました。これは陽性でしょうか?

コメント

みーやん

陽性のような気がします!
ちょっとフライングなので数日待ってもう一度して濃くなってたら確実です☺️
ドキドキですね💓

可能性はあるとは思います!
でもまだ生理予定日4日前なので、確実に「おめでとうございます!」とは言えずすみません😣

まだ生理予定日4日前なのでなんとも言えませんが少し線が出てるので陽性の可能性が高そうですね✨人によっては反応ある人もいるみたいですが私は生理予定日から4日後にくっきりと反応でてました!はじめてのママリ🔰さんも妊娠されてるといいですね😌✨✨

(ง ´͈౪`͈)ว

陽性だと思います!私も生理予定日四日前くらいで1度検査をして結果が主様のような感じになり、2日位放置していたらだんだん濃くなってました😌

‪‪❤︎‬

こんばんは \‪(ᯅ̈ )/

結局 流産しましたが 検査薬で
反応したとき そんな感じでした 😌!

ちなみに 12/12が 生理予定日で
4日前から してました !