※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
その他の疑問

やってしまいました…メルカリメルカリでカフェインレスのコーヒーを出品…

やってしまいました…メルカリ

メルカリでカフェインレスのコーヒーを出品してましたが、旅行にいっていて木曜の購入に昨夜気づきました😓

評価がマイナスなのは仕方ないのですが、お詫びになにかオマケで送りたいのですが何がいいですかね?
案を頂ければと思います…。

月曜の午前に郵送する予定です。

コメント

KT

私だったら、コーヒー飲みながらつまめそうなお菓子をカルディとかで探しますかね🙂

ゆっち

取引メッセージでお詫びしているのであれば、郵送物にもメッセージカード添えておくと少しばかり気持ちが伝わりそうですね。

可愛いシュガーとか考えましたが購入者さんが好みでなければ不必要になってしまいますしね><。

莉子

カフェインレスを購入するという事は、購入者さんは妊婦さんか授乳中の人ですかね?

であれば、コーヒーと一緒に食べられるお菓子(クッキーとか)か、わたしならば、ガーゼとかでも嬉しいかもしれません😊

そして、メッセージカードにお詫びと購入への感謝のコメントがあれば、心遣い出来る人だなーと思うので、私なら評価マイナスにはしないかなと。

ショコラ

お詫びのメッセージカードがあるといいかなと思います。

。

お詫びのメッセージがあれば
私ならマイナスなんてしません