※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiitan
雑談・つぶやき

イライラして寝れなくなったので投稿します男ってまじでなんなの?ゲーム…

イライラして寝れなくなったので投稿します

男ってまじでなんなの?
ゲーム命なの?
息子<<<<<<ゲームなの?

21時半に寝かせてから2時までの間に3〜4回泣いて起きた息子。
うちの息子は5ヶ月になったのにまだ夜中2時間おき、酷いと1時間おきに泣きます。

旦那は休日の前の日は絶対に2〜3時までずっとゲーム。
その間に息子が何回起きようと一切微動だにせず。
私は22時くらいに就寝しているから、息子が起きるたび毎回眠い目をこすりながら抱っこ。

いやいや、起きてるならこっちきて少しは手伝えよ???
2時に息子が泣き止まないからさすがにおっぱいあげてたらノコノコ来て私に何も声かけず おやすみー と布団に入る旦那。
は???偉そうにおやすみーとかなんなの?!お前が起きて当たり前だみたいな顔して1分で寝やがって

今私が死んだらお前この子の面倒みれんの?
夜中も起きたことないし休日は昼食食べたあとすぐ昼寝して酷いと4時間以上起きないし。ブタか!
たまには少し昼寝してきなよの一言くらいないの?
こっちは毎日夜中に何回も起こされて寝た気にならない中生活してんのに

あーーーーほんとにもうなんなの!!!!
うざ!!!いびきかいて寝てる姿見ると本当イライラする!!なにこいつ!起きろよ!
ゲーム捨ててやろうかまじで

はーーすっきりした!笑
口悪くてすみません!笑
私はもう今日はソファで寝まーす💓
息子よろしくねー
おやすみなさーい💓

コメント