※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

新潟市中央区、西区で、駐車場のあるオススメのネイルサロン又はネイリ…

新潟市中央区、西区で、駐車場のあるオススメのネイルサロン又はネイリストさん教えてください。
できれば、安くて早いところが希望です(^_^;)

コメント

ぽむ

女池にあるティーエヌよかったですー(*^^*)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    ティーエヌさんに行ってみます(^^)

• 7月8日
homiru

私も女池のティーエヌ行ってます☺️子連れですがスタッフの皆さんとても優しくしてくれます。
駐車場は他テナントと共同なのでとても大きく、値段の割に施術もしっかりしています。
予め用意されたデザインが何個かあって、カラーチェンジ可能というシステムなので、自分でやってほしいデザインがある人には向かないかもです。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます!
    子連れでも大丈夫なんですね〜✨お値段もリーズナブルで嬉しいです(^^)
    行ってみます!!

ちなみに、子供の美容院はどちらに行かれてますか?
    新潟に来たばかりで色々模索中で…

• 7月8日
  • homiru

homiru

私も新潟に来てようやく2年、模索してます😁

デッキィ401の隣?裏?にある、ノートという美容院、事前にお願いすると施術中子どもを見ていてくれるので、出産後はここにお世話になっています。キッズは1500円でカットしてくれるようです☝️
    http://www.maison-note-hair.com/menu.html

• 7月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

みなほなかさんも新潟に来られてまだ2年なのですね〜☺️
    デッキィ近いです〜〜
    施術中、子ども見ていてくださるなんてすごいですね😆
    うちは2歳のイヤイヤ期なので、見ていてもらうのは厳しそうですが…😅
    子ども1500円もいいですねー
    まずは子どものカットで行ってみます😆ありがとうございました!

• 7月8日