※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまっくす
雑談・つぶやき

旦那さんが寝かしつけに時間かかるの見かねておしゃぶり買ってくれたけ…

旦那さんが寝かしつけに時間かかるの見かねておしゃぶり買ってくれたけど、もう9ヶ月だし、今更おしゃぶり使うのもなぁ…

6ヶ月7ヶ月までは添い乳のために横になることも嫌いで、寝る前のグズり方が壮絶で、おしゃぶり欲しかったけど、今はもう添い乳で寝てくれるようになったから正直要らんかなー。
そろそろトントンするだけで寝てほしくはあるけど、乳代わりにおしゃぶり…うーん…

コメント

つぶやきに失礼します!

旦那様、優しい方ですね✨

実はうちの旦那もです…笑
完母なのもあり、おしゃぶりなしで5ヶ月まできました。
なのに今更おしゃぶり用意してくれました😅笑
うちは添い乳で寝るので、正直…おしゃぶり不必要です😔💦笑
しかも哺乳瓶も経験ないのでおしゃぶり全く吸わないし…。むしろ嫌がるし…。
活躍しなさそうです。笑

• こぐまっくす

こぐまっくす

コメントありがとうございます〜(*´∀`)気づくのが遅くてすみません💦

すん。さんの旦那様も優しい方ですね(*´꒳`*)
    うちも完母で、やはり哺乳瓶は生後3日しか使わなかったので、与えてみたおしゃぶりは噛むおもちゃだと思ったようです(笑)
    旦那がしょんぼりしてます(笑)

• 3月30日