※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日父親と言い合いになって泣いたら、息子が支えてくれて愛おしく思った。ポジティブになる方法やストレス発散法を知りたいです。

昨日父親と言い合いになって泣いたら(泣きたい訳じゃなく昔から涙もろい)息子がすぐ駆け寄ってきて、ぎゅーしてくれた😢
泣きながら、ママ泣かないでって言ってくれてるみたいだった。こんなに小さいのに守ろうとしてくれてる感じがして、本当に愛おしいと思った。
自分が嫌いすぎて、こんな人生なんてもう捨てたいと思う事あるけど、息子が生まれてきてくれたからには、全力で守っていきたいし、幸せにしてあげたい😌
もっと強くならないと!!💪
どこにも気持ちを吐き出す所がないので、投稿させて頂きました💦

昔から結構ネガティヴ思考で、夜は先が不安で眠れなくなるんですけど、ポジティブになる方法ってないですかね?
みなさんのストレス発散法とかあれば知りたいです!

コメント

りん(21)

ぜんぜんアドバスじゃないですけど、私も今日父親と言い合いになって泣きじゃくりました💦
家に帰って来て1人なので(旦那は出張中)息子さんに一瞬で癒されました😊💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️同じですね💦言い合いなんてしたくないんですけどね😂
    癒されたって言ってもらえて嬉しいです!お子さん産まれたらきっと味方になってくれますよ✨

    • 7月7日
𝚊𝚗𝚗𝚊

産まれる前だしポジティブになる方法とかではないので申し訳ないのですが
私も母親と先程ぶつかって実家を飛び出し勝手に帰ってきました😢
家に帰ってから過呼吸になる程久しぶりに泣いたのですが私も自分が嫌すぎて全てが嫌になったり先の事を考えると本当に不安でしかなくて
今まで妊婦生活幸せだなって思ってましたが妊婦生活長いしもう疲れたと思うようになり元々ネガティヴ過ぎるので悪い方向、悪い方向にばかり考えてしまいます。
でも息子がそんな事をしてくれたら
泣いていられなかったりこんなママでごめんねってもっと思ったりするんだろうなぁと思いました。

すみません、わたしの気持ちを語ってしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    過呼吸になる程泣かれたんですね。今は大丈夫ですか?悪い方向に考えてしまうの分かります。今妊娠34週との事なので、妊婦生活もあと少しですよ!産まれたらいきなり育児で忙しくなるので、今の内にゆっくりしといて下さい☺️
    ちなみに私は生まれる前に焼肉食べに行こうと思ってたのに、予定日の1週間前に産まれたので食べ損ねました😭笑

    私ネガティヴで泣き虫ですが、息子に助けられてますね😂

    • 7月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    今はなんとか大丈夫です。
    本当ですね😢!あと少しになりました😢
    予定日より早く生まれてしまうと行けないですもんね〜😂笑 後悔しないように早めに食べに行きます😂♡笑
    わたしの弟の所は20日も早く生まれたのでバタバタだったと言ってました笑

    子供の力は凄いですね。。
    メンタルスライムな私も早く我が子に癒されたり助けられたりしたいです😢

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    良かったです!
    初産だし、予定日より遅くなるかな〜なんて思ってて、焼肉楽しみにしてたのに😂笑
    でも出産する半日前に山盛りかき氷とたい焼き食べれました♡笑 それがお産に繋がったのかな?って勝手に思ってます👍
    20日早いとバタバタしますね😳確か20日前はまだ出産準備も完璧じゃなかったです💦

    私も豆腐メンタルです😩
    妊娠中もよく情緒不安定になってたんですけど、泣くたびにお腹の中で蹴られて、慰めてくれてるのかな?って解釈してました🤣

    • 7月7日