※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

パチンコへ行く主人についてです。今主人は転職活動中で今月の半ばから…

パチンコへ行く主人についてです。

今主人は転職活動中で今月の半ばから出勤が決まったのですが、それから毎日のように昼間から夜までパチンコへ行きます。6月の終わりから今日までで40万円ほど大勝したみたいで、ご飯や子どものおもちゃや服、私の服代などをトータルで5万程くれました。

ですが、主人は4月に仕事を辞めて今月半ばまでは無職なため、生活費として半分くらい家に入れて欲しいと私は思います。ですが、これは自分のお金だからこれ以上はあげないと言い張り、がめついぞと言われます。

そもそも、主人が転職活動中は貯金(ほぼ私の貯金)から生活費を出していたのと、その間もパチンコへ週2ほど行っていました。主人とはその件で何回かもめてますが、それでも行きます。

主人がパチンコ行っている間、子どもの世話はもちろん家事と内職をこなしています。
せめて無職中は、子どもの世話と家事を少しは手伝うとかしてよと言ってますが、ほとんどやらず、少しあやしただけでやってると言います。

私、これでもがめついですかね…

コメント

ヨネンチョ

うちも生後3ヵ月頃に無職になりました。(最近仕事と落ち着いてきました(^-^))

パチンコは行っていたのか、いないのかわからないですが子育てはしてなかったです。仕事をしている人ならしてくれるほうかもしれないですが私の貯金で生活してるのにそれだけか!と思っていました。
私も40万も勝ったのなら15万は最低欲しいですね!
理想は5万自分のお小遣いにして残りを生活のために使ってって言って渡してくれたら格好いいのに(>o<")

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます(>_<)!
    そうですよね😭カッコよく渡してくれれば、こっちもまだ納得できるのにと思います…。

• 7月7日