※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

最近、子供が寝たあとに夫婦でジブリのDVDを観るのにハマってて今日も観…

最近、子供が寝たあとに
夫婦でジブリのDVDを観るのにハマってて
今日も観たいテレビがないとのことで、
子供が起きてたけど"崖の上のポニョ"を
観ることに。

旦那はポニョを観たことがないらしく、
夢中になってました。

そしたら、「うわっ、足はえた!」とか
「気持ち悪っ!」とか「カエルじゃん!」
とか 終始 叫んでました 笑
ポニョが人間の女の子になって、
魚の上を走ってきたとき
「キタ━(゚∀゚)━!」って 笑

思わず「織田裕二かよっ」って
突っ込んじゃった😂笑

私的には、ポニョ観てるよりも
旦那みてる方が面白いっていうね…笑


そして、エンディング曲を私が
口ずさんでると、真顔で私を見てました 笑

なにか言いたきゃ言えっ!!笑


昨日も、
旦那が私に後ろから胸を揉んでくるので
私も仕返しにとやろうとすると、
旦那の胸まで到達する前に
脇を閉めるのでくすぐる形になっちゃって
「やめてー 笑」と。

「いや、やらせてよ!
途中で脇閉められると、脇腹のとこで
手が止まるから くすぐったくなるんじゃん!」
って一生懸命 説明してんのに
「バルス!!」とか言うし…
(このときは、天空の城ラピュタを観てました)

そのあとも逃げて、
座り込み、背中から脇腹にかけて
タオルケットをぐるぐる巻きにして防備。

「なにやってんの」と呆れましたが、
照れてんだなと 笑


なんだかんだ言って、面白い旦那です 笑
ほんと子供っぽくて呆れることありますが、
子育てで疲れてても笑わしてくれるので
幸せです、はい😆笑


みなさんの旦那さんの
面白エピソードあったら教えてください♪

コメント

💸空から降ってきて💸

思わず呼んでてにやけしまいました🤣(笑)


ほんとくだらないしアホくさいですが旦那が耳拡張してるのですがいきなり ねぇ。てゆうからみたら綿棒ぶっ刺したので入れる場所ちげぇよwwwとつっこんだり
鼻ピの後があるのですがそこに私のピアスこっそりぶっ刺しててニヤニヤしてたりwwwきたねぇよwwwてつっこみましたがwww
姪っ子甥っ子を車に乗せて普通に走ってたら信号待ちで止まった時に
"はい、お客様1250円です"とか言い出して
は?(笑)てゆったら
"あ、乗車賃です😊"とかゆっていきなりタクシーごっこしだしてそっから姪っ子達にまたタクシーのやつやってよー!て言われてましたwww
基本下品だしくだらないですけどこんな些細なことで日々笑ってますwww

  • ぴにょ

    ぴにょ


    回答、
    ありがとうございます!

    私もニヤけちゃいました😆
    面白い旦那さんですね✨

    ぴ♡さんの反応を楽しんでますよね!笑
    ほんとに好きなんだなーと感じます😊

    日々笑わしてくれると、楽しいですよね♪

    • 7月7日