※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしの
妊娠・出産

出産予定日から41週目で、張りはあるがおしるしや前駆症状はない。子宮口は1cm。早歩きやスクワット、マッサージを試しているが効果がない。何か他にできることはありますか?

今日から41wです。張りはありますが、おしるしも前駆もまだありません。子宮口も1cmです。

早歩き2h、スクワット、マッサージ…一通りやってますがうんともすんとも💦何か出来ることはありませんか?😂

コメント

なち

出てこーいと念じて、最後の晩餐だー!!!と外食に行ったら、次の日の朝方に破水しました( ¯•ω•¯ )

• ほしの

ほしの

コメントありがとうございます💕
    産後行けなくなるからと、38w頃から最後の晩餐が続いています😂
    強く念じてみます‼️

• 7月6日
  • なち

なち

長い最後の晩餐だ( ˙-˙ )
    ゆうさんのお腹が心地いいんですね( *˘ ³˘)♡♡♡

• 7月6日
  • ほしの

ほしの

もともと切迫気味だったので41w突入は想定外でした😂
    でもおかげで思い出もたくさん出来たので良かったのかなと😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ヤンキー座りで家の中雑巾がけしたら、その日の夜中に陣痛きました🙋‍♀️
陣痛開始は40w3dでしたが、予定日の健診では子宮口指1本、前駆陣痛なし、お腹の張りなし、子供もさがっておらずでした😂
出産、頑張ってくださいね✨

• ほしの

ほしの

ヤンキー座りしてますが、それで雑巾掛けですか✨試してみます!
    前兆ナシからの陣痛、希望がもてました😂

• 7月6日
ゆっこ

この日に出ておいでーってお腹に語り掛けてたら、
その日に出ました笑

• ほしの

ほしの

すごい✨せっかくなので七夕に出ておいでーって語りかけます‼️

• 7月6日
nana

ヤンキー座りでいるようにしたり、足首のところの陣痛のツボ押しをひたすらやってました!笑
スボ押しまくってたその夜に本陣来ました!👍

• ほしの

ほしの

内くるぶしの上のツボですね!
    ツボ押しを甘くみていたので押しまくります👍

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが産まれるまでにやりたいことを全部やる!ですね。
しばらく外食はできないし、映画もみれないし、一人時間を満喫して下さい。
私は二人目を41週3日で出産しました。いろいろやってみましたが何をしても産まれず、結局誘発分娩になりました。
なので、こればかりは赤ちゃん次第かなと思います。
42週に入るまでに何らかの方法で絶対に産まれてきますので、のんびり待ってあげましょう。

• ほしの

ほしの

本当に何をしても産まれる気配がありません💦
    それでもあと1週間以内には産まれるんですよね。
    ここまで待ったんだからもう少し待てそうです☺️

• 7月6日