※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那が、女性の容姿を悪く言うのがすごく不愉快です。テレビに出てる芸…

旦那が、女性の容姿を悪く言うのがすごく不愉快です。
テレビに出てる芸能人でも、外で見る全く知らない人でも、ほぼ毎日のようにブスとかデブとか、体型のことを言います。
誰目線だよって感じです。
たとえ心の中で思ったとしても、いちいち言わなくて良くない?ってなります。
本人にも言ったことありますが、直りません。
そしてよっっっぽど自分の容姿には自身があるらしく、自分かっこいいと言うのもしょっちゅう言ってます。
自信があるのはいいことですが、人を平気で侮辱して自分のことは自画自賛しまくる旦那に呆れてしまいます。
同じような旦那さんいますか?
うちの旦那おかしいですよね😅

コメント

むにむに3

旦那さんは自分に自信あるんですね。治らないと思うので言わせておけばいいですが、子供には悪影響かと。人を見た目で判断して容姿をバカにするのは…人としてどうかと。。悪くいってすみません(>_<)子供さんも真似をするようにならないか心配になります。

• まるこ

まるこ

いや、私もそう心配になります。同意を求めてくるのもうざいし、ほんと、聞いていて不快です。

• 7月6日
なな

旦那さんも十分(性格)ブスですよって伝えといて下さい🙋‍♀️

• まるこ

まるこ

ほんとそうですよね😅性格悪っ!てなります。

• 7月6日
mama

いくら見た目が良くても中身がブスならブスやん😅って思います。(笑)
お子さん真似しないようにしないとですね💧

• まるこ

まるこ

そうですね、子どもに悪影響なんでやめさせようと思います!

• 7月6日
2児ママ

私の旦那もそうです😅
人の容姿を馬鹿にできるほど自分かっこいいと思ってんの?聞いてて不愉快だからやめてって言ってから言わなくなりましたが、たまーにボソッとこんなブスの何がいいんだろ…とか独り言言う時があります😅

• まるこ

まるこ

うちの旦那は自分かっこいいと思ってるところが厄介なんですよね😓
    思っても心の中にしまっとけと思うし、いい年して恥ずかしいです。

• 7月6日
まっこ

かなりおかしいし、人様のご主人に申し訳ない上に奥様であるこりんさんに対して失礼しますが…自分どんだけ美男子で非の打ち所がないと思っているのか。
人にはそれぞれ好みもあるし、ご主人のこと大してタイプじゃない人なんて沢山いますよね…(´д`|||)💧

娘がまだ幼稚園だったころ、たまに迎えに来るお友達のパパさんもそんな感じでした。
お迎えにきても鉄棒のところにもたれ掛かって周りをキョロキョロ。
どうやらお迎えにきてる他のママさん達や先生たちを観察してたみたいで。
『あの先生は可愛いよね~。でも⚫⚫先生は年もいってて地味だしな~』とか、お前こそまぁまぁオッサンだしバカじゃないの💧?ってかんじで気持ち悪かったです。
あと病気なのか怪我なのか、首もとから腕にかけて赤黒いアザのあるお母さんがいたんですが、そのお母さんのことを『あのお母さんは太ってるし美人でもねーし…旦那も何で結婚なんかしたんだろ?俺だったらごめんだわー』と奥さんに話してて、それを聞いてた周りのママたちドン引きでした…💧

いや、向こうのご主人はあの奥さんがよくて結婚してるんだからお前の好みなんか知るか💧お前と結婚するのもこっちもごめんだわ…きもっ💧
ってかんじで、周りからボロカス言われてて…奥さんもなんだかんだ嫌われてる似た者同士なので、はたから見たらバカみたい…って感じでした。

• まるこ

まるこ

旦那は今までずっとモテてきたらしく顔にも自信あるらしいんですが、私からしたら、かっこいいとは思うけどタイプの顔じゃないし、背も低いしガリガリで、よく言えんなーと思います😅😅
    子どもにまで影響するからホントやめてもらおうと思います!

• 7月6日
むにむに3

誰かがガツンと言ってくれたらいいのに。
スカッとジャパンみたいにやられてほしい。

• まるこ

まるこ

いやー、ほんと誰か言ってほしいです。笑
    私旦那よりブスなので(見た目が)強く言いづらいんですがほんと不快です😓😓

• 7月6日
いちご

男友達にお前はカッコいい!って言われてきたんじゃないですか?😊

私の旦那もそんな感じでしたw可愛いの基準がおかしくて、(自分では気付いてないけどブサイク好きw)芸能人もあんまり可愛いと思う人いないとか、体型のことも結構言ってました😑

私にも体型のこと言ってきたり、自分の外見に結構自信があったみたいですが、その自信砕いてやりました🤣

モテてた!とかそんなこと自慢してきたので、本当に?いつの話?過去の栄光じゃん。とか私の友達に写真見せても誰1人としてカッコいいって言わないよ?とかホントにモテてたの?勘違いじゃない?とか、

体型も人のこと結構言ってるけど、自分の体見てみたら?シックスパックあんの??ないやん?え、そんなんで人のこと言ってんの?恥ずかしいやつやなとか、

俺カッコいい、俺イけてるって本当にカッコイイ人思ってないし、思ってても言わないし、言わないからカッコいいんだし、人のこと悪く言う時点でブスだと思うけどwなどなど、散々言ってやりました🤣

そしたら最近芸能人って本当に肌綺麗だよね、とか言ってます(笑)ブスとか体型のことも自分がカッコいいという勘違いもなくなりました!笑

もも

うちの旦那も同じです!
うちの旦那は他の人を私を見比べて、まじ背中でかい!とか私をディすってきます。

が、本当に太りすぎたのでわたしもネタにして笑ってますが…

旦那は私のタイプではないですが、かっこいいらしいです。←わたしの友人や、幼稚園のママたちから言われてます。謎です←w

彼は鼻高々、俺はかっこいいって言われるや、若く見られると言ってきますが、片っ端からその自信をへし折ってやってます😂
バシバシぶったぎります😂
旦那さんも他の人貶してきたら、貶したそばから旦那さんのこと貶していきましょ笑