※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

マンションで仲良いママ友が裏で私の物を捨てたり、呼ばわりされていた。引っ越し前に気づき、SNSは繋がっている。気になる。

仲良いママ友の裏の顔を知ったとき怖くないですか?笑

引っ越したので今だから言えるんですけど、1番よく遊んでいてマンションも一緒だったママ友がある時、私の(娘の)物を取ったり捨てたりしていることに気づきました。何個かは未遂で終わりましたが…
あと裏では"あいつら"(旦那、私、娘のこと)呼ばわりされてました…
たぶんまだあるかと思います笑
引っ越しの何日か前に気づいたんです😭いま考えてもイライラします!

でも気づいてないふりしてまだSNS繋がってますけど😂

コメント

いちご

えー!なんで。。こわすぎます😱

  • 🔰

    🔰

    怖いですよね😂
    たぶん僻みなんじゃないかな?て思います。あと、隣同士だったということもあり色々鬱憤が溜まっていたんだと思います💦

    • 7月6日
deleted user

怖ー😂!
私は現場自体見たことないけど、知り合いに表裏凄い人います(笑)

  • 🔰

    🔰

    怖いですよね😂
    そうなんですね!私の周りにはいないので漫画みたいなことがあるんだとびっくりしました!表がいつも気を使ってくれたり全然良い人って感じなので😂

    • 7月6日
まかろん

こわ!物を取るって何をですか?家に遊びに来たときとかに?
離れられて良かったですね😂

  • 🔰

    🔰

    怖いですよね😂!
    外に置いてたベビーカーのカッパ?ビニールカバー?だったりボールの袋、砂場遊びのおもちゃです。。
    ほんとに良かったです😂✨

    • 7月6日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

えー、これは怖いですね😱💦
人間不信になります😓

  • 🔰

    🔰

    怖いですよね😂
    でもこれだけっちゃこれだけなので大丈夫でしたが💦正直、表の顔が凄く良い人なのでちょっとびっくりしちゃいました😭

    • 7月6日
とも

それ。どうやって気づいたんですか?怖いですね💦💦

  • 🔰

    🔰

    怖かったです😂
    話すと長くなっちゃうのですが💦
    引っ越す前に最後遊ぼうということになり、そのママ友(以後A)とAの旦那さんと(旦那さんとは同い年で一度お会いした事もあり、お仕事もお休みだったため、なんとなく気を使ったLINEを送ったら付いてきました笑)娘さん、私、娘の計5人で遊園地にお出掛けしたんですが、そこで"あいつら"と影で言われ、ランチのときに凄い行列だったのですが、バイキング形式だったのでとてもじゃないけど娘を抱っこしては無理なので先にA夫婦が買いに行き、そのあと娘を見てもらって私が1人で買いに行き、並んでても娘達が座っている席が見えていたので見ると娘に背を向けて家族でワイワイしてるし、娘のお皿を持って席についたのに食べ終わってるA夫婦は娘のお皿を片付けちゃうわ、家から持参したスプーンやフォークをゴミにまとめて捨てそうになるわ(この時、Aの旦那さんが"これはまずくない?"と言ってAが"たしかに"と言ってました)
    家族の時間に私達が邪魔しちゃったみたいで申し訳ないなと思うほどずっと家族でワイワイしてました😂
    それからなんだかモヤモヤしてて色々考えたらベビーカーのカッパ?がゴミ袋の中でちょっと見えてたこともあったり、マンションの目の前の公園で私が落とした手口ウェットシートを拾ってくれたみたいでその日にたまたまマンションの下で会ったので渡してくれましたが(この時もカバンに閉まってるを見られた!て感じで怪しかった)もし会わなかったら捨ててたと思います…😱

    • 7月6日
はるちゃん

私なら引っ越して会うこともなさそうだったら突然「でもこんなことしてたよねえー?」って、しれっと言って相手がヒヤヒヤする様にしちゃうかもです😣
しかし人のもの取ったり捨てたりって犯罪ですよね😅
よくネットではそんな話みかけますが、本当にそんな人いるんだ!とびっくりです!怖い😣

  • 🔰

    🔰

    たしかにママ友がやったのだと確信はしましたが証拠がなくって何も言えませんでした😭しかも気づいた頃にはもう会う約束も何もしていなくて😭
    本当ですよね!!怖い!
    きっと相手にもいろいろ鬱憤などあったんですよね😂💦

    • 7月6日
mayuuuu

完全に妬みですね。幸せなのが羨ましいんですよ🙌