※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
子育て・グッズ

娘が夜泣いて起きるので困っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。
朝昼寝は、抱っこのまま寝て、夜はベビーベッドに寝ていました。ここ最近夜はベビーベッドにおろすと必ずといっていいほど泣いて起きてしまい、夜も抱っこで座ったまま寝ています。このまま続けるのはちょっと辛いかなと思っています。なにかアドバイスあればお願いしたいです😭😭

コメント

ひよこ。

私は諦めて添い寝してました😂
そのままそれが定着して今は2人で一つの布団で寝ています!
横にいるので安心できました☺️

• てっちゃん

てっちゃん

そうなんですねー😭😭
    ありがとうございます!

• 7月7日
クロミちゃん

うちの子もすぐ起きてました!手が離れたらばれるので、お尻からそっと置いて腕枕して添い寝して寝かしてました😂💦懐かしい、ベッドに置くのが恐怖でしたもん。

• てっちゃん

てっちゃん

やっぱりそうですよね😭

• 7月7日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

夜どうでした?ママさんも寝れないとしんどいですよね😢

• 7月7日
  • てっちゃん

てっちゃん

やはりだめでした😭😭
    抱っこで寝ました(;o;)
    添い寝も試したのですが、大泣きで寝かせるとすぐ寝返りをしたがってしまってだめでした😭

• 7月7日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ダメでしたか😢💦
    もう抱っこに慣れてしまってるんですかね?昼間からならしていくのはどうでしょう?
    抱っこで寝てから置いてもバレますか?😢

• 7月7日
  • てっちゃん

てっちゃん

いつも抱っこで寝てから置いているのですが、だめですね😭😭昼間あたりからチャレンジしていってみます😭ありがとうございました😭🌸

• 7月7日