※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代半ば位の方お財布何使われていますか?やはりブランドで本革じゃない…

30代半ば位の方
お財布何使われていますか?
やはりブランドで本革じゃないといい歳だし恥ずかしいでしょうか?

今のお財布が5年以上になっていて、そろそろ買い替えたいなと考えています。(気に入っていますがだんだん表面が古くなってきました😭💦

お財布っていいお財布にはお金のめぐり?がよくなるとか
本革で高い(3万以上)長財布で3年スパンで買い替えるのがオススメってききます。
それは買わせる戦略でさょうか😅

子供もいるし、もう高いのは躊躇します。
だからってノーブランド・合皮ってよくないですかね?
気にし過ぎでしょうか?

今ほしいのは黒の長財布でシンプルで収納もあって
合皮です。
セールなので安くなっています。

皆さんはどんなものお使いでお財布に対しての考え方ありますか?

コメント

❁¨̮

29歳ですが。
最近財布買って、大人っぽいのにしたくてケイトスペードにしました!
楽天で1万くらいでした
皮ではなかったのですが、皮のやつもあったとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケイトスペードも可愛いですよね💕
    検索してみます☺️

    • 7月6日
どらら

私は二つお財布を使い分けているんだすが、どちらも独身時代に買ったりもらったりしたヴィトンの長財布と折り曲げて使うタイプのものです。

さすがヴィトンと言いますか、かなり長持ちで買い換えたいけど悪くならないので買い換えれず…って感じです😅

嵩張るので、できればブランドにこだわらず、使い勝手の良い(邪魔にならない)ものを選びたいなぁと思ってます。
ただ、ノーブランドでも見た目がある程度歳相応であれば、ですが😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィトン使ってらっしゃる方多いですね^_^
    それだけ材質もいいってことでしょうね🤔

    見た目はちゃんと年相応で検討します😄

    • 7月6日
ゆいまー

30代半ばまさに財布の買い替えを考えています。
20代で買ったサマンサが使いやすくてずっと使ってますがさすがにそろそろなしかなと思ってf^_^;
使い勝手を優先するかオシャレ感を取るかでめちゃ悩んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムリーですねー
    悩みますよね〜😅
    もう今は値段と収納で決めようと思います😂

    • 7月6日
mari

えっ全然大丈夫だと思います😳
私の周りではおしゃれな人ほどブランドじゃないもの持ってます💕
若い時の方が憧れでブランドもの持ってた気がします…🤔
私は32ですが、イルビゾンテのグレージュのお財布使ってます☺️
カードなんて2、3枚入れば充分なので、軽くて小さいバッグにも入るやつがいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イルビゾンテもオシャレでステキですよねー本革ですし😊

    あー悩みます😩

    コメントありがとうございます📝

    • 7月6日