※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

お宮参りで悩んでいます。ワンピースの色とパンプスが合わせられません。ネイビーとグリーン、どちらがいいでしょうか?

お宮参りがもうすぐあるのですが、こちらのワンピースの色で悩んでいます!ネイビーの方がフォーマルな場面に合ってる感じはするのですが、グリーンも爽やかでいいなあと思ったり...でも私服っぽいですかね?
ちなみに旦那はネイビーのスーツを着ます✨
あと、ペタンコパンプスを履こうと思うのですが、それぞれのワンピースに合った色がわからず😭
なにかアドバイスなど頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

m

かなりラフな感じがします💦夏だし上に何も羽織ったりしませんよね?😫だったらもう少しきっちりしたのがいいと思います!

• はな

はな

やっぱりちょっとラフすぎですかね😣?羽織る予定はないです💦
    確かにきっちり感はないのでこのワンピースにするかも悩みどころでした😣!
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 7月6日
🐈

フォーマルな場面に使うにはどちらの色もラフすぎると思います😂
色というかデザイン自体がカジュアルですし、生地感もおそらく普段着っぽい感じがするので、フォーマルとして考えてるなら他のものがいいと思います😊

• はな

はな

やっぱりラフな感じですよね😭
    他のものも探してみます‼️
    アドバイスありがとうございます✨✨!

• 7月6日
はじめてのママリ

ネイビーの方がフォーマル感が出ていいと思います😊
パールのアクセサリーなど組み合わせたらよさそうですね♪

• はな

はな

確かにネイビーだとパールのネックレスを合わせると綺麗目な感じになりますね🥺✨!
    他にも色々と検討してみることにします✨
    アドバイスありがとうございます✨!

• 7月6日
♡Mママ子♡

どちらを選んでもカジュアル感はあります😣
なので気に入った方買います^_^
でもご主人がスーツでフォーマルで合わせるなら違うものにするかなぁと思います💦

• はな

はな

カジュアル感はありますよね😣
    見た目はとても可愛いので普段着として購入しようかな...😆
    もう少しフォーマルなものを探してみることにします✨
    アドバイスありがとうございます✨!

• 7月6日