※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那が今日釣りに行っていたようですが、仕事だったと嘘をつきました。…

旦那が今日釣りに行っていたようですが、仕事だったと嘘をつきました。ツイッターで釣り上げた魚の写真あげてます。たぶん今日釣ったんだと思います。ツイッター私が見てると思ってないみたいです。今日釣り行かなかったの?と聞いたら仕事だっつの。と少し言葉荒く返されました。嘘だと認めて欲しいのですが、いい方法ないですかね?(里帰り中で実家に来ていた時の会話です。先程帰っていきました)

コメント

なお🔰

写真をスクショしておいて見せるのはどうですか?

• ぷう

ぷう

ツイッター見られてるのバレるのはちょっとなぁと思いまして😅💦

• 7月6日
  • なお🔰

なお🔰

バレたらダメなんですか•́ω•̀)?

• 7月6日
  • ぷう

ぷう

バレたら次からツイッターではバレないようにすると思うんです😂

• 7月6日
  • なお🔰

なお🔰

あ、なるほど
    (;-ω-)ウーン

もういっそう好きなようにさせちゃうのはどうですかね?

• 7月6日
  • ぷう

ぷう

うーん、そうですね、、今日妊婦健診で最初付き添えるって言ってたのに来れなくて、仕事って言って釣りっぽいのでムカついちゃって🤣🤣

• 7月6日
ちゃあ

なんで嘘つくんでしょうか?釣り自体全然やましいとは思わないのですが💦

• ぷう

ぷう

日中に妊婦健診があったので最初はそれに付き添ってくれるって言ってたんですが、前日に健診の時間には間に合わないと言われたんです🤣

• 7月6日
  • ちゃあ

ちゃあ

え?!妊婦健診より釣り優先したってことですか?!
    ちょっと考えられないです汗

• 7月6日
  • ぷう

ぷう

たぶんそれで嘘ついたのかなぁと思います😭

• 7月6日
  • ちゃあ

ちゃあ

ぷうさん
    ちょっとないですね〜。。もうすぐ赤ちゃん産まれるって時にそんな嘘つくなんて。。
    問いただすほど男性は逃げ腰にor逆ギレの可能性あると思うので何とも言えませんが、モヤモヤしますね、検診蹴ってまで釣りしたかったんか?!って感じです😭

• 7月6日
  • ぷう

ぷう

なんかがっかり&ムカついてしまって健診とっくに終わった夜に実家に顔だしたんですがまともに会話したくなかったです🤣聞いたら聞いたで逆ギレですもんね〜🤷‍♀️もう立ち会いもすんなって感じです😅

• 7月6日
  • ちゃあ

ちゃあ

てか優先順位が。。。って思います💦なんなんでしょうか、自分のことのように腹立ってきましたwww.

• 7月6日
  • ぷう

ぷう

あ、こいつ平気で嘘つくんだってショックもあり…腹立つし悲しいです💔
    ありがとうございます😭

• 7月6日