※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

彩都レディースクリニックでの助成券利用について質問です。次回の診察でエコーをすると、前回より3000円高くなるでしょうか?

春日部市の彩都レディースクリニックに通ってる方でわかる人お願い致します。
私は19週で前回の診察で助成券③8000円のやつを使いました。そこには基本的な妊婦検診検査と超音波と書いてありその通りに診察しました。その時に初めてお腹のエコーをやりました。超音波がその事ですよね?
次回の診察だと助成券④5000円のやつになるんですけど、超音波と書いてなくて前回より3000円低いのでお腹のエコーをやったら助成券プラス3000円かかるのでしょうか?

コメント

はー

順番に使っていく訳では無いので関係ないかと😅

  • Y

    Y

    そうだったのですか!😅
    もしも④か⑤を使う場合になって超音波をやったらプラス3000円かかっちゃうのですかね?😅

    • 7月6日
deleted user

彩都で産みましたが、健診で自費で払ったことはないので、助成券にプラスにはならないと思います😊

  • Y

    Y

    ありがとうございます!お腹のエコーって毎回やりました?まだ1回しかやった事なくて😅なんか調べたら毎回やらない病院もあると書いてあったので。

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    彩都は内診、腹部エコー、体重は毎回やりますよ😊👌

    • 7月6日
  • Y

    Y

    毎回なら安心です😆
    毎回やらないところや自費でエコー代払うところもあるらしいので彩都は違くて安心しました!

    • 7月6日