コメント
退会ユーザー
私は初期に吐き悪阻
安定期はいってからも吐き悪阻
治らなくてそれから気づいたら
あまり吐かなくなって
よだれ悪阻?口の中がめちゃくちゃ
気持ち悪くて😅
自分のツバがすごく
気持ち悪かったです😰
後期にはいるくらいまで
キシリトールガム必需品でした😵😵
メロ
私もつわり初期の頃口が苦くてタバコを食べてるみたいでつらかった時ありました😢
亜鉛不足の味覚障害を疑い、サプリで亜鉛を摂ったら1週間ですっかり良くなりました☆
試してみてくださいヾ(*´ω`*)ノ♡
-
なおたん*✧︎
亜鉛は確かにとってなかったです💦
今はベルタ葉酸飲んでてそこに亜鉛入ってると思い込んでて見てみたら入ってなかったので亜鉛サプリ探してみます(T_T)- 3月23日
-
メロ
つわり真っ最中で外出もできなかったんで、緊急にドラックストアでDHCの2週間分を買ってきてもらいました(*・∀・人)
手軽でお安いしとりあえず試すくらいならいいかもです♪
あんまりひどいようならやっぱり病院でしょうかね😢
良くなるといいですね(ृ ु*´・∀・`)ु- 3月23日
hmer1121
つわりとは違って、亜鉛不足だと思います😌
母も口の中が苦いとか、味がわからないとかで最初はサプリを飲んで、その後病院で薬もらってました😄
すぐ治るかは個人差だと思いますが、産婦人科とかでご相談されてみてはいかがでしょう(^^)
-
なおたん*✧︎
やはり亜鉛不足なのですね…わたしてっきり今飲んでる葉酸サプリに亜鉛入ってると思い込んでて…鉄分は入ってましたが亜鉛はなかったです(T_T)
産婦人科にも相談してみます(T_T)💦- 3月23日
なおたん*✧︎
いやですよね(T_T)昨日からずっと気持ち悪く何だろうと思ってて…
わたしもガム必需品です(T_T)💦