※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

最近起きた不思議な出来事2つ…(;へ;)1つ目、今日洗濯したのに柔軟剤の匂…

最近起きた不思議な出来事2つ…(;へ;)

1つ目、今日洗濯したのに柔軟剤の匂いが部屋にしない:(;゙゚'ω゚'):
※いつもリビング続きの和室に干してます。
アロマリッチ使ってて鼻の良い旦那はいつも臭い臭い言うのに、さっき旦那に聞いてみたら(私は今風邪で鼻が詰まって匂いが分からない為)しないと…😨
でも確実に柔軟剤入れてる!多めに!
しかも今日は2回洗濯回してるのに…?
確かに一瞬鼻の調子が良い時に服を直に嗅いでみたらしなかった…:(;゙゚'ω゚'):何で?

2つ目、農家をやっている友達夫婦からたまに野菜を頂くのですが、この間旦那がその夫婦に野菜をちょうだいとお願いしてたらしく、4日の日にピンポンが鳴ってモニターを確認してる間にそそくさと居なくなっちゃって、でもその人玄関先に大根らしき物を置いて行ったのが見えたので私はその夫婦の奥さんだと勝手に思い込んでました(女性に見えた)。
後々見ると大根が2本置いてあり、やっぱりかと思いその後旦那が仕事から帰宅して旦那もモニターの録画履歴を見て奥さんじゃないか?と…。
後々別件でその奥さんと連絡を取ってて大根のお礼を言うと、私じゃないよと…:(;゙゚'ω゚'):
確かに前もあったけど絶対玄関先で少し会話するもんな…近所のおばあちゃんも絶対話すし…
しかも2日後の今日にまたモニターを確認してみるとその時のが消えてて確認出来無った😭
普通モニターって古い順で消えるんじゃないのかな?分からないけど…
旦那が俺の姉ちゃんかな?とは言ってたけどどうなのか…早く知りたい(笑)

そんな2019年夏の不思議な話でした👻w

コメント