※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の出しっぱなし、開けっぱなしなど〜っぱなし癖が何度注意してもな…

旦那の出しっぱなし、開けっぱなしなど
〜っぱなし癖が何度注意してもなおりません😡
昨日と今日はハサミが出しっぱなしにされていました。
まだ息子はハイハイや歩いたりはしませんがもうじき動き出すだろうし、そうなったときに〜っぱなしは本当に危ないので日頃から旦那に強く注意しています。
今日ハサミのことを注意したら「ママこわいね〜」と息子に言っていて本当に腹が立ちました。
大事な息子が自分の不注意で命の危機にあったらどうする気なんだろうか。
なんと言えば意識してなおしてくれますでしょうか?
もう呆れます。

コメント

ハサミ出しっぱなしのパパの方がこわいね~ってゆってあげれば良かったのに😁
ことあるごとに「○○出しっぱなし危ないねぇ~」「○○開けっ放し危ないねぇ~」ってゆうてればそのうちやめませんかね🙄笑

• さくら

さくら

言ってやれば良かったですね😭
    もう呆れ果てて無言でママリ開いて愚痴ってました(笑)
    しつこく言うしかないですかね、わたしが疲れます😭

• 7月6日

退会ユーザー

うちは出しっぱなしするのわかってるから使い終わったら「終わった?しまうね~🤚」ってさっさとしまっちゃいます笑

• 7月6日
rin

私の旦那もです〜😂😂
なんでもやりっぱなしで、何回言っても直らないんでもう何も言う気にならないです(笑)
子供が2人って感じですよね。
でも、ハサミとかの出しっ放しは本当にやめてほしいですね。

• さくら

さくら

何度も何度も疲れますよね😭
    本当に子供が2人ですよ、しかも息子よりタチ悪いです(笑)
    ハサミなんかは本当にやめてほしいです💦

• 7月6日

馬鹿じゃねぇの。と私ならゆってしまいそうです😂😂
うちの旦那と一緒です。
うちなんて煙草出しっぱなしで煙草食べちゃったことありますよ…
ほんと男ってだらしなさすぎて嫌になりますよね🤷🏻‍♀️
私はお前の母親じゃねぇ!ってかんじです。。

• さくら

さくら

呆れ果てて言葉が出ませんでした😭(笑)
    煙草もめっちゃ危ないですよね...
    うちの旦那は煙草吸いませんが、吸っていたらきっと出しっぱなしにしてたと思います。
    本当に!こんな男に育てた義母にも文句言ってやりたくなります!(笑)

• 7月6日

退会ユーザー

え!!分かります!!!!笑
    お前どんな教育されてきたの?って毎回思います。
    ちゃんとしつけしろよと義母にもイライラしますよね😂😂😂

• 7月6日
  • さくら

さくら

義実家に行くとめちゃくちゃ家の中散らかってるんで、片付けができない〜ぱなし家系なんですよきっと(笑)
    義母が教育してこなかった分わたしたち嫁に回ってきますよね😡

• 7月6日
sss

旦那もぱなし病です。
特に畳んだ服を開いてそのままにしておくのが1番腹立ちます😡😡

• さくら

さくら

それも腹たちますね😡😡
    旦那って余計に仕事増やしてきますよね😡

• 7月6日
チム

今度、あなたがはさみ出しっぱなしにしてたから息子が触ってて、もうすぐ切れちゃう所だったんだから!
って凄い剣幕で嘘ついてみたら、そりゃ危ない💦と思ってなおりませんかね😅
でもまだハイハイや歩いたりしてないからこの嘘は通じないと思いますけど😭

• さくら

さくら

さすがに本当にそうなったら、なおしてくれるとは思いますけどね😭
    まだ実際なにもおきてないから危機感が無いんですよね。
    事故が起きる前に防がないといけないのに...

• 7月6日
o.s

私の旦那は自分が使ったり
出しても家のことはママの仕事だからってそのまんまなあげく片付けてないママが悪い!とも言われます😩
なので今は旦那が使った直後すぐ無言で片付けてます(笑)