※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
をみ
子育て・グッズ

ベビーゲートやベビーサークルのオススメを教えてください。突張り棒式は使えない間取りで、日本育児のゲートが良さそうです。双子の1人がずり這い移動するようになり、焦っています。

オススメのベビーゲート、ベビーサークルあれば教えてください!
ちなみに突っ張り棒式のは使えなさそうな間取りです><
自分で調べた感じだと「日本育児」さんの所のゲートが良さそうでしたが使ってる方いますか?(写真お借りしております)

昨日あたりから双子の1人がグイグイずり這い移動するようになり、焦っています💦

コメント

パタパタママ

うちこれのSサイズと、キッズランド2WAYショコラを別々の場所で使っていましたが、キッズランドの方がサークルにもなるし使いやすかったです!

• をみ

をみ

キッズランドの方もサークルにしなくても立つんですね!
    しかしどちらも高いですね😂安全には変えられませんが💦ありがとうございます!

• 7月6日
スイッチ

おくだけとおせんぼのS使ってます!6ヶ月くらいの子ならまだまだ有効ですが、最近上のところを持ってガンガン揺らすので、そのうちひっくり返りそうで怖いです😂でも、とおせんぼはできてますよ!

• をみ

をみ

想像しただけでハラハラします笑💦私は買うならワイドなので大丈夫かな?1年くらいもってくれたらいいかなぁ😂って感じですね😂ありがとうございます!

• 7月6日
  • スイッチ

スイッチ

ワイドならSより丈夫そうですね!😂

• 7月6日
ひよこちゃん

我が家はこれのSサイズをキッチンとの境界においてます。
扉閉めてる限り侵入されませんし、最近歩けるようになった息子がガタガタやりますが壊れたり倒れたりもなさそうです😊
我が家も突っ張り棒のやつは使えなかったので助かってます。
ただ、隙間から手を伸ばして物を取ることはできてしまうので、たとえばテレビ台の保護に使うのであれば、ある程度距離とったところに置いた方がより安全だと思います。

• をみ

をみ

ひよこちゃんさんも双子なんですね!安全が確保されてるようでやはり、ワイド購入しようかな?と思いました!
    隙間の件気をつけます!
    ありがとうございました^^

• 7月6日
りんご

これと同じのを使っています!
最初は全部伸ばして通せんぼで使ってて、そのうち横からずらして入れるようになったので、今はコの字型にしてテレビのガードに使っています!
ガンガンやってるけど茶色いボードに2人乗って揺らしてるので倒れることは無いです。最近は息子が登ろうとしてるので、もうそろそろ卒業な気がしています。

• をみ

をみ

双子ちゃんで2歳まで活躍してくれたんですね!!それなら買ったかいありそうです😂
    ありがとうございます!横から対策だけ考えます😂

• 7月6日