※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳すぎの子供用の安いチャイルドシートを探しています。上の子用のものを下の子に使いたいです。みなさんはどんなものを使っていますか?

1歳すぎの子をのせるチャイルドシートは
安いのがありますよね?
みなさんどんなのつかわれてますか?
上の子が一歳半のときに
下の子がうまれるので、
今使ってる新生児~のに
下の子をのせようとおもっています、
なので、上の子用のチャイルドシートを
買わなきゃなぁとおもいまして、、、

コメント

めいママ

うちは西松屋でミニーちゃんのチャイルドシートを上の子に使う予定です( ˆ♡ˆ )

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます✨
    見てみます!

    • 7月6日
スイッチ

うちは2人目まだですが、夫婦で車2台なので、お迎えとか頼む用にジュニアシート買いました!
最初のはISOFIXにしましたが、ジュニアシートはなんでもいいよねってなってシートベルトのやつにしました!
でも1歳半だとまだまだチャイルドシートで寝ると思うので、少しでもリクライニングできると良いと思います!結構直角で、それだと首がガクンってなって痛そうです😂
ちなみにうちのはエールベベのリクライニングできるやつです!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね!ありがとうございます✨

    • 7月6日