※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii♡
家族・旦那

旦那のお父さんは農家をやっていてそこには従業員の寮があるんですけど…

旦那のお父さんは農家をやっていて
そこには従業員の寮があるんですけど
リゾートバイトみたいに冬と夏に1ヶ月近く事務職をしに女の子が来ます。
その女の子とも仲良く私もしてたのですが
私が里帰りしてる今、その寮には旦那とその女の子2人っきり。
まぁ、その女の子も彼氏と同棲してるし
妻子持ちの旦那がどっかの女かわからないよーな女と不倫はあっても
そんな近くのバレるよーな女と何かあることはないと思うので信用はしているんですが。………


その女が毎食ご飯を旦那に作ってくれてるようで。
それだけでも嫌なのに
それを美味しいと食べてる旦那にご飯を作ってあげる気がなくなりました。
しかも買い物とかも旦那は連れてってあげたり。

それがすごく私は嫌で…
社長、つまり旦那のお父さんにも気に入られてて.
なんか帰る気になれなくなりました。

それを伝えてはないんですが
言ってもきっと
しょうがないやん!お父さんがしれ!てゆーんだからー!とか
なにがやなの?とか

言われそうで…
口ではかなわないから
そんなことで喧嘩してもどうせ負けるし。
言えないなー。って思いながら不機嫌になる私。
こういう時どうしますか?


いつも信用されてない私は
男の人からメールが来ただけでも問いただされて喧嘩するのに。
自分はそーやって他の女のごはん食べる。
むしろ、一緒に食べてんのか?
嫁の私のごはんも美味しい!て食べてくれるけど
結局誰のごはんでも美味しいんだな!て頑張る気にもなれなくなりました!

はぁー。
なんか嫉妬とか、やきもちとかそんなレベルじゃないなー。これ

世の先輩奥様方の神対応おしえてください!



コメント

deleted user

私ならブチ切れます(^^;
しかもまはろんさんが男の人とメールしただけで喧嘩になるんですよね?
私ならそれを言って、私にはそう言うのに自分はOKな理由を言ってと言います。
理由を言われたらじゃあ私もそうだからメールして良いよね?
ダメなら私も同じ理由でダメだよ!
と言いますかね(^^;
神対応じゃないですが、理不尽なのは腹が立つので徹底的にやってやります( ̄▽ ̄)

  • Hiii♡

    Hiii♡

    ブチ切れますか?
    いや、いやですよね?!笑
    なんか、旦那もあたしの不機嫌に気づいてるからか
    いいよー!とかゆーけど、作ってくれてるからさー。て…
    その女も女だな。
    嫁がいなくなったらフツーそんなことするか?て感じ。
    あたし仲良くしてたのに、気持ち悪。
    あたしは信用ないからしょうがないっちゃあーしょうがないのかもしれませんけど……

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブチ切れます( ̄▽ ̄)
    私沸点低いのでヽ(*´∀`)ノ笑

    いやー…作ってくれれば誰でも良いんだねー!って言っちゃうかも(-_-;)笑
    女も女です。
    連絡先知ってるなら直接言いたいけど、お義父さんの手前言いにくいですよね…(´・ω・`)
    でも旦那さんも信用なくすようなことしてますよね?(^^;
    と思うので私なら絶対許さないし作ってもらう意味もわからないし、下手したら離婚問題に発展させます。

    • 3月23日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    わぉ!
    そこまで!笑
    強い!
    あたしも沸点だけは低いんですけど。
    なんでも隠さず話す旦那だから悪気もなく話してしまうところが大嫌いなんですよ笑

    それを伝えても良いよーに言って、結果話されるとゆーね。

    今日はなに作ってもらったよ!とか逐一報告で
    いつも私は
    良かったね。
    で済ませます。
    仲良しだね。とか。


    ほんと、お父さんが知らない人ならクソ文句、喧嘩です!
    でも、従業員じゃん!とかゆーだろし。
    違う、そんなんじゃない!
    あたしがどれだけやな思いしたかわかってほしいだけなのに。
    いつも謝るのは私。
    うんざりします

    • 3月23日
ちゃうちゃうちゃん

自分がされて嫌なことはしないでねっていいますwww

それをするなら、
あたしもいつかそう言う機会があれば
男の人でもご飯を作ってあげるし
美味しいって言ってくれたっていちいち貴方にも報告するし

あなたがいないときに
手伝ってくれる人がいるなら買い物もしてもらうからね

もしこれを聞いて想像して嫌な気持ちになったら
わたしの気持ちも考えてほしいなー
好きだから心配しちゃうよー!

って最初は責めて最後は素直に!わら
ってゆーことをつたえます!

  • ちゃうちゃうちゃん

    ちゃうちゃうちゃん


    買い物も連れてって貰うからね!ですwww

    • 3月23日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    すごい、まさに神対応!!
    でも、旦那のお父さんが関わってるから面倒なんですよねー…
    しょうがなくない?
    とか言われそう…
    本当にいやな思いしてるのあたしなのに結果謝るの私。
    て、なるから喧嘩するのがすごくストレス!

    しかも1つ屋根の下に二人でいるのすらも嫌なのに。

    • 3月23日
  • ちゃうちゃうちゃん

    ちゃうちゃうちゃん


    パパさんは、仕方ないけど
    だからこそあなたには私が安心できるような対応してほしいって!

    私は嫉妬で切れちゃうタイプで
    それを旦那にしてたら
    逆切れされてばっかだったので

    とにかく優しく笑いながら
    ねー!笑わたしがこうこうこーでこーであーでってしたら嫌な気持ちしないのー?笑💢
    って旦那のした事を
    私のたとえ話に変えてつたえると
    え〜やだあ〜ってなるので
    じゃあこーしてあーしてって最後に可愛いく!わがままいいますw



    それが効かなかったら
    もう嘘ついて
    車使えなかったから仲のいい友達に
    手伝ってもらったよーとか言ってしまう!

    それで切れられたら
    私も同じ気持ちだよ!わかってくれた?
    今回のは嘘だけどー!ってやります!www

    • 3月24日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    私の旦那と同じやり方です!
    私いつもそれやられてます!笑

    またその話されらすこしいってみようかなー。
    ありがとうございます

    • 3月24日
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

逆の立場になって物事考えない旦那さんですね
私ならキレますね( ˉ ˡˍˉ )
同じ事をしたらどう思うか伝えてみては?

  • Hiii♡

    Hiii♡

    人には逆の立場になって考えろ!とかゆーのに。
    それはいいんだ…て感じでなんか、好きとかそんなんじゃなくて


    なんで私ばっかり?て思っちゃってる自分がいて
    やっぱこの人とは無理なのかなー?て今さら考えちゃいますねー。


    この質問の仕方だと、旦那だけが悪者みたいに書いてるけど。
    あたし女特有の←笑
    嘘ついたりしちゃうから信用もないからあまり強くも言えなくて…

    • 3月23日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    結果信用問題になりますよね…

    せやけど私なら嫌ですね
    2人きりとか
    どんなブスでも無理です😱

    不安にさせる旦那さんは悪いですよ!
    産後は妊娠はよりホルモンバランス乱れる人は多いです
    産後鬱があるように
    普通なら安心させてあげるのが夫婦として
    旦那さんの仕事ですよ!

    • 3月23日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    わぁ、素敵な言葉!
    本当ですよね。

    旦那に言っても
    だって作ってもらってるのに食べないはダメやろ!とかゆーだろし。

    どう言ったら伝わるんだろ?

    • 3月23日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    作らなくていいとハッキリ言ってもらいましょう!

    そもそもアンタの子供クソ痛い思いして産んでも幸せな気持ちにさえしてくれないわけ?
    とか
    なんで産んだか分かる?アンタと家族皆で幸せになりたいから!

    もはやその時だけ酒の力を借りたり(笑)

    それか手紙に書いてみては?
    メールや言葉のやり取りが通じない場合は手紙ですよ!

    最後に愛してるを忘れずに( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 3月23日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    愛してなくても愛してる風に?←

    • 3月23日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    もはやその方が何かと有利ですよ😱

    • 3月23日
  • Hiii♡

    Hiii♡

    そーですね。
    愛してる時につたえてみます!
    愛してないとちゃんと伝えられない気がする。
    ありがとうございます!!

    • 3月23日
へびいちご🍓

同じような事がありました。私は妊娠中でしたが。
うちも口では勝てないので、ばーっと文句言った後に、ただのヤキモチだね、ごめんね…でも嫌なんだ!
って言いました(* ̄ー ̄)
そしたらヤキモチに悪い気しなかったみたいで謝ってきましたよ(笑)
でも本当、いらっとしますよね!
ほんとはヤキモチとかのレベルじゃないっつーの!怒

  • Hiii♡

    Hiii♡

    はい、いらっとします!!!
    正直女にもイラッとしました。
    イラつきすぎてやきもちとか可愛いもんじゃないから可愛くごめんね!とか言えないんですよねー(´△`)
    謝るのがだいぶ苦手です←
    悪いことしてるのそっちなのに。

    • 3月24日