
つわりがこんなにつらいなんて(´・_・`)1人目は食べつわりだったから食べ…
つわりがこんなにつらいなんて(´・_・`)
1人目は食べつわりだったから
食べれば何とかなってたし、
仕事してたから少し気もまぎれてたのか、
そんなにつらいと感じることなく
一瞬で過ぎ去ったのに。
やっぱり1人目がいる+専業主婦というのが
余計につわりを感じさせるのかなあ。
ご飯も食べれてる方やし、
あたしよりひどい人なんてたくさんいるのに、
もうすでに心折れそう(ToT)
いつ終わるか分からん感じがつらい。
1日が長く感じる。
唯一の救いは、娘がとてもいい子なこと。
グズグズすることなく、
たくさん笑顔をくれる。癒される。
旦那も家事たくさん協力してくれるし、
実家も娘見てあげようとしてくれる。
すごく恵まれた環境なんやろなあ。
あーでもやっぱり早く終わってほしい…。
寝てる時以外気持ち悪いって本当につらい。
- みさりんまま(8歳, 10歳)
コメント

ローリー
つわり辛いですよね´д` ;
私も1人目は仕事しながらだったので、どうにかこうにか過ぎて行った感じだったけど、2人目にしてダウンしました(T_T)
朝が来るのが怖かったです。
ずっと眠っていたいですよね(>_<)
娘ちゃんの笑顔、ママのパワーになりますね(^^)
皆にとことん甘えて頑張ってください!

ローリー
つわりは3ヶ月の時がピークで13週後半からピークは去ったかと思えました。
今は随分楽にはなりましたが、まだ終わりは見えない感じで、吐く事は殆どないけど、味覚と匂いは相変わらず、食べつわりが勢力拡大してます(T_T)
1人目も6ヶ月半ばまでは何かしらあったので、今回も長期戦を覚悟しています(>_<)
実は私は実家帰省中につわりが始まり、途中入院やら何やらで2ヶ月実家に甘えまくって、3日前に自宅に戻ってきました。
みおりんままさんは自宅で頑張ってみえて偉いです。
つわりは個人差があるので、今回は早く終わるタイプだと良いですね。
みさりんまま
こんな弱音つぶやきに、コメントありがとうございます…(;_;)優しい言葉に涙出そうです(ToT)
まっちゃきさんはもうつわり終わりましたか?ピークが8週頃、16週くらいまで続くという情報に怯えています…(ToT)
ほんと朝が怖い、目が覚めるのが嫌だ、ずっとずっと眠ってたいです😭
みんなに甘えながら、娘に癒されながら、一刻も早く終わることを願います😢