※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴ちゃんのママ♡
家族・旦那

旦那の弟が結婚しました。私は北海道、旦那の弟は千葉に住んでおり地元…

旦那の弟が結婚しました。私は北海道、旦那の弟は千葉に住んでおり地元の女の子と最近結婚。 私が8月に出産した時に、遊びに来ており他者は面会出来ないと決まっていながらも普通に弟と病室に来たり、娘を呼び捨てに呼んでしまったり等で第一印象最悪でした。妊娠・出産のイライラもあってか旦那とも仲良く話しているのが腹立たしくσ(^_^;)
その時はまだ結婚は先だよね〜とか話してたのに・・・
弟とは仲が良いので、嫁とも仲良くした方が良いんでしょうか? 明るくて、社交的で、私とは真逆(ー ー;)

コメント

ゆきみ☆だいふく

無理に仲良くすることないと思いますよ!
親戚なので、最低限のお付き合いは必要かと思いますが(^^;
でも、苦手な人と仲良くするのは私には無理です(笑)

  • 琴ちゃんのママ♡

    琴ちゃんのママ♡

    そうですかね(ー ー;)
    会うときだけなんとか合わせて頑張ってみます!

    • 3月23日
えだまめ

仲良くっていうほど仲良くじゃなくてもいいんじゃないですかー??

旦那のお姉さんとも、実弟の奥さんとも私は必要最低限しか連絡はしません^^
会えばまぁとりあえず話はしますけどね

性格はどっちとも合いません^^;

にしても、他者は面会できないって所で一緒に入ってきたり、生まれた我が子を勝手に呼び捨ては馴れ馴れしくて腹立ちますね!!
分かりますー

  • 琴ちゃんのママ♡

    琴ちゃんのママ♡

    そうなんですかねσ(^_^;)

    本当に第一印象が最悪だったので(ー ー;)
    ムカw

    • 3月23日
ゆめちゃんのママたん

でもそれなりに付き合わないと、ゆきみ☆だいふくさんが周りからあまり良く思われなくなっちゃう気がしますよ。旦那様やその弟さん、また義父母たちに(°_°)
がんばってください( ^ω^ )

  • 琴ちゃんのママ♡

    琴ちゃんのママ♡

    初対面の時にイライラしてしまったので顔が怖かったハズなんで、良く思われてないようなσ(^_^;) 何とか対応してそれなりに接してみます(ー ー;)

    • 3月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    ん…?私ですか…?

    • 3月23日
  • 琴ちゃんのママ♡

    琴ちゃんのママ♡

    たぶん、間違えてゆきみ☆だいふくさん、の名前書いちゃったみたいですねσ(^_^;)

    • 3月23日
  • ゆきみ☆だいふく

    ゆきみ☆だいふく

    なるほど!
    少しびっくりしてしまいました(^^;
    すみません(汗)

    • 3月23日
  • ゆめちゃんのママたん

    ゆめちゃんのママたん

    あ、ごめんなさい!わたし間違えてましたね(T_T)

    • 3月23日
さきる

初めて会う彼氏の兄嫁の産後の病室に来たってことですよね??
そりゃ印象悪くて当たり前ですよね。
もしかしたら旦那さまが身内以外はダメなんだ~って話してなかったのかもしれないので、なんとも言えませんが…(;・∀・)
そんなに自分を卑下しないでください。
大人の対応で少し見極めてみてもいいかもですよ(*^_^*)

  • 琴ちゃんのママ♡

    琴ちゃんのママ♡

    身内以外はダメと義父母、旦那に伝えておいたのですが皆んなに無視されました(^◇^;)

    • 3月23日
  • さきる

    さきる

    ええー…(;・∀・)
    旦那さまくらいは味方してほしいですよね。
    それはムカつかないほうが不思議ですよ!
    あんたらは産後の嫁より気を使わなきゃいけない人がいるんかい!?って感じですね。

    • 3月23日