※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に、旦那の両親から2〜3万円のプレゼントをもらえる予定。何をお願いしたらいいかアドバイスを求めています。

もうすぐ息子の1歳の誕生日です!

旦那の両親から息子へ誕生日プレゼントを買ってくれるみたいですが、何をお願いしたら良いと思いますか?😔

予算は、〜2,3万です!

お義父さんとお義母さん、別々でくれるそうなので2つお願いできるみたいです。

これ買って良かったよ〜とかこれは使わなかったな〜ってやつ是非教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ma.

去年ジャングルジムと三輪車お願いしました!二つとも毎日のように遊んでます😊✨

こしあん

ボールプールのボールとビニールプールは、長く使えてますねー!

イリス

三輪車、プラレール、マグフォーマーなどをプレゼントしました。

三輪車はまだ自分では漕げませんが、ベビーカーや抱っことは視線が変わるので楽しそうです。ボールを乗せて自分で押したりしています。
座席にベビーガード?がついているので転がり落ちたりはしません。

男の子はいずれプラレールを欲しがるだろうと思って今から揃えはじめました。今は親がレールを組んで電車を走らせて、息子が壊す…ですが、走る電車を追いかけたり、楽しそうです。

マグフォーマーは磁石でくっつくブロックみたいなものです。磁石なので息子でも簡単にはつけたりはずしたりできます。空間把握能力や展開図など、理系に強くなるとかどうとか…。

参考になれば幸いです。