※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいタロ♪
子育て・グッズ

新米ママです。哺乳瓶について皆さんの使っているメーカーやおすすめを教えてください。

3/19無事女の子を出産した新米ママです!

ここで皆さんに質問なのですが、私はなるべく母乳で育てて行きたいと思って居るのですがやはり時々は粉ミルクの力や冷凍母乳をして哺乳瓶であげる事も考えいます!

そこで、皆さんは何のメーカーの何て哺乳瓶を使っていますか?
どんな物が使いやすいのか聞きたくて。

皆さんの意見お願いします♪

コメント

ピジョンの母乳実家使ってました。
ほぼ完母でしたが哺乳瓶も問題なく使えてました。

あんたろう(♡˙³˙)

ピジョンの母乳実感と、チュチュベビーの安い哺乳瓶を使ってます(^^)❗

乳首の形が全く違うので、これじゃなきゃダメ🙅ってならずに、ストローでもコップでもお箸もスプーンも何でも拒否しませんでしたヽ(・∀・)ノ

くれさんさん

出産お疲れ様でした(^^)

私も母乳!母乳!って考えてたけど、育児にしんどくなった時や疲れてきた時などミルクにお世話になってました!気持ちも楽になったし⭐

産院でBeanStalkの哺乳瓶(乳首の形が平べったいもの)とミルクは、すこやかだったので同じ物にしましたよ♪

Risattti

ご出産おめでとうございます(*^^*)

私はピジョンの母乳相談室と母乳実感を使ってます。
母乳相談室はあまり店で販売されていないようですが、ネットで買えます!

つきのわ

母乳育児なら母乳相談室がいいですよー最強母乳外来で検索すると色々ためになる事が書いてあります