※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

一歳の息子が胸を触って落ち着かせることがあります。仕事復帰後、母乳を与えなくなった影響かもしれません。同じ経験をしたママさんいますか?

今一歳一ヶ月の息子です。最近抱っこすると胸に手を入れてきます。必ず(^o^;)
産まれて5ヶ月位まで混合でそれから完ミになりおっぱいには執着全く無かった子でした。今はもうミルクもあげてません。一歳になり仕事も復帰してそのせいで胸を触り自分で落ち着かせてるんでしょうか?こんな事あったママさんいらっしゃいますか?

コメント

もーちゃんmam

まさにうちの子と同じです^^;
うちの子は、1歳になったばかりですが、眠くなったりおっぱいを飲みたいときに入れてきます😂
落ち着くんでしょうね😂😂

  • こうたん

    こうたん

    完母なんですね(^^)家はもう何にも飲んでないので不思議で(^o^;)
    やっぱり落ち着くんですね(*^^*)

    • 3月23日
けんちゃん♡ママ

姪っ子がそうです!眠たくなったら指チュッチュしながら服の中に手入れてました!笑

  • こうたん

    こうたん

    可愛いですね(^^)眠くなったら指チュッチュ(*^^*)
    家は常に抱っこ要望時胸に入れてくるんです(^o^;)
    可愛いからしばらく様子見ます(^^)

    • 3月23日