※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムリーも
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめの安いお店や代用できるかわいい服の情報を教えてください。

マタニティ用のワンピースとかGパンって何気に高い...😱
なるべく安く済ませたい...

どこが安く、オススメか教えて下さい(T ^ T)

またマタニティ用じゃなくても代用できるかわいい服が売ってるお店知ってたら教えてください🤰

コメント

まま

Gパンはボタン開けてボタン調節できるアジャスター?みたいなのつけてました!
服はワンピースとかびっぐTとかGUで安いの買ってました!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊やっぱりGUとかゆったり系ですかね♬見てみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日

GUとかしまむらの大きめのワンピースは安くて出産後も着れるしいいかもです!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊産後も着れるデザインがいいですよね!見に行ってみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日

GUのオーバーサイズTシャツ、ワンピース安いしおすすめです😉
マタニティ用の服は妊娠中しか着ないしもったいないので買ってません😂

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊勿体無いですよね(T ^ T)でもパンツがものすごく履きたくて探してるんですがなかなか見つからなくて😭GU見てみます!ありがとうございます😊

• 7月6日

退会ユーザー

パンツ物探してたんですね☺️
    私はパンツ暑苦しくて苦手でいつもワンピースかオーバーサイズTシャツにレギンス履いてます😂

• 7月6日
  • ムリーも

ムリーも

そうなんですよ〜😭でも買ったとしてもマタニティ用だと産後、のちのちいらなくなりそうで代用できるのがあればと思って😌私も最近ワンピース着て見ましたが、楽ちんですね😋着ない系統なので落ち着かないですが...😅

• 7月6日
2児まま

私はマタニティ用はなんとなく無駄な気がしたのでユニクロやGUでワンピース買って着てました😌
レギンスだけマタニティ用のものを買ったら産むまで全然いけました✌️

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊無駄な気がしちゃいますよね(T ^ T)でも普段の服が着れなくなってきて、困ってて(T ^ T)GU、ユニクロ見てみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日
  • 2児まま

2児まま

マタニティ用の服って高いのはそれなりに可愛いんですけど安いとなんか見た目も安っぽくて買えませんでした😭笑
    ワンピースもお腹が大きくなることを想定してワンサイズかツーサイズくらい大きいの買いました😆✌️
    ぜひ見に行ってきてください!

• 7月6日
  • ムリーも

ムリーも

安いやつ本当に安っぽいし、色は変だし!って感じですよね😭笑笑
    大きめ、買ってみます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ

ユニクロのマタニティのデニム、安くなってたときがあったのでそれは買いました!あとはゆったりめのワンピースをGUやしまむらで買ったり大きめのTシャツなどを着てました!マタニティ用勿体ないですよね💦‬しまむらやアベイルだと安くて2Lサイズとかもあるので臨月とかでも着れそうだなーと思います✨

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊マタニティデニムがほしくてみたのですが、なかなかいいお値段...😱しまむらアベイルで見てみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日
おだんご

ユニクロのワンピースとか入りますよ😊2000円くらいだったと思います!
後は大きなTシャツにユニクロレギンスですね👍✨

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊お値段までありがとうございます☺️見に行ってみます♬

• 7月6日
mochan

私も、いつもマタニティ用のGパンなどをお店で見るのですが、結局躊躇して買わず、ひとつも持っていません😅
でもなんだかんだTシャツワンピなどでこの夏は乗り切れちゃいそうです☺️💦
パンツスタイルなどが良い人は1本くらい持っていてもいいかもしれませんね😊♪
私の住んでいる地域では、西松屋では2000円くらいで売っていましたよ!
バースデーのほうがちょっと高かった気がします!😊💦

• mochan

mochan

何にでも合わせられるよう、レギンスだけマタニティ用を購入しました!ネットだと安く手に入ります😊

• 7月6日
  • ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊私もいつも躊躇しちゃってここまできちゃいました😂最初に買っておいたらよかったなぁって感じです笑西松屋のほうが安いんですね!!!ありがとうございます😊

• 7月6日
あかね

必要があればGパンは買う予定でしたが普段の服装であまりはかないので買いませんでした。
前にボタンがついてるワンピースなら産後も重宝すると思います。
他の方もおっしゃられてますがしまむらやguが安いです。
あと地域限定だったら申し訳ないですがサンキがすごい安いです。

お腹、足を冷やさないためにもマタニティレギンスは買うのをオススメします!

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊しまむら、GU見てみます♬サンキ近くにあるんですが、前まであったマタニティコーナーがなくなってしまい売ってなかったので残念です😭😭
    マタニティレギンス見てみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日
ひぽん

H&Mのマタニティウェアおすすめですよー😊
セール中でしたが、マタニティ用のデニム1本800円で買えました👌

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊H&Mにもあるんですね!!!800円は安いですね😳見に行って見ます♬ありがとうございます😊

• 7月6日
深爪

普段パンツスタイルが多いので、ユニクロの安い時にマタニティレギパン1枚だけ買いました!上は手持ちのゆったりしたものでなんとでもなるので(笑)

通販もたくさん見ましたが安くないし試着できないとやっぱり不安で💦ユニクロなら試着できるし安いから着る期間少なくてもまあいっかってなるかなと思い(笑)

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊妊娠前からパンツスタイルだったのでワンピースとかあんまりきたくなくて😭レギンスパンツ見に行ってみます♬通販高いんですよね😓

• 7月6日
  • 深爪

深爪

分かります😭ワンピースはたしかに楽ですが、お出かけしたいときはやっぱりパンツスタイルがしっくりくるんですよね💦私も30週手前ぐらいで買いました!
    ユニクロのマタニティジーンズだと5000円ぐらいしますが、マタニティレギパンなら軽いし2500円ぐらいで買えた気がします✨

• 7月6日
  • ムリーも

ムリーも

そうなんですよね😭
    パンツスタイルいいですよね☺️レギパン見て見ます♬深爪さん、あともう少しで出産ですね♬頑張ってください😘

• 7月6日
こより

SHOPLIST激安でおすすめです☺️
タイムセールの時なんかはマタニティじゃないけど胸下がゴムになってる割と可愛いワンピースが1500円とかであります笑
生地はペラペラですが😅
3、4着買って春はカーディガン羽織ったり、今はTシャツ重ねたりして着回してます👗
9ヶ月の今でもまだ全然着れます❣️

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊SHOPLISTってネットですよね??見て見ます^_^9ヶ月だともう少しですね♬ありがとうございます😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

GU、しまむら、ユニクロあたりで大きめサイズを選んできてました。
ワンピースとかであれば前がボタンなどで開けられるタイプのものを買うと生まれた後も授乳がらくで

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊産んだあとの事も考えないとですよね(T ^ T)忘れてました😭前ボタンで開けられるもの見て見ます♬ありがとうございます😊

• 7月6日

私は少しでも可愛いのきたいのでそこまで安くないですが高くもないネットのエンジェリーベで買いました♥️
今、セール始まってて気持ち安くなってます(笑)
私はワンピース4着買いましたが出産後も違和感なく着れるので買ってよかった♥️って感じです♥️
逆にマタニティ用買ったほうがコスパ悪くね!?って思ってしまい💦
楽天で買ったらポイントめちゃついてかなり安く買えました!
買わずとも可愛いお洋服沢山あるので覗いてみてください✨

• ムリーも

ムリーも

コメントありがとうございます😊ネットで買い物あまりしなくてよくわからないんですが、見て見ます😊マタニティ用の買うのってなんかもったいない気がしますよね😭笑笑見て見ます♬ありがとうございます😊

• 7月6日