※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
雑談・つぶやき

昔の話なんですがふと思い出して、昔友達二人と夜 愛知県では有名な伊勢…

昔の話なんですが
ふと思い出して、

昔友達二人と夜 愛知県では有名な
伊勢神トンネルという心霊スポットに行きました
その時私は心スポにハマってて友達といろんな心スポ巡り
してて伊勢神行ってみたいと思ってて初めて行きました

下には新伊勢神トンネル
少し山道を登っていくと旧伊勢神トンネルがあり
この旧伊勢神トンネルが出るという噂がある所で
見た目、雰囲気はほんとにもういかにも出そうて感じで
かなりビビりました(笑)
車でそのままトンネルの中に入り出口まで行き
「なんもないね帰ろっか」となって来た道を戻り
登ってきた山道を下ろうとした時に私の運転でしたが
ブレーキが突然効かなくなり、バッテリーとかオイルとか
のランプが点滅し出してパニックになって横に座ってた
友達が「サイド!サイド!」て言って とっさに
サイドブレーキをひきました!!
サイドブレーキをかけながら徐々に降りていき
下に到着して1回エンジンを切ってまたかけて
元に戻りそのあとお母さんから電話があり「どこおるの
早めに帰っておいでよ〜」みたいな電話がかかってきて
電話を切ろうとしたらまだ何か喋ってるから
「??なに?」って問いかけたら「ヴヴぅうう」ってゆう
なんかうめき声?男の人の声が聞こえて
ビックリして画面をなんとなく見たら通話終了となってて
もっかい携帯を耳に当てたらまだ声が聞こえます

怖くて電源を切ってその日はもう電源付けませんでした
友達を送って家に帰り何故かその日家に着いたのに
中に入らずに駐車場に車を止めて車で寝たんです、(笑)

朝お母さんに起こされて第一声が汚いなぁ車
ちゃんと洗いなよ〜て言われて山道いったから
土とかついとるのかなと思って車から降りてみたら
手跡がついてるんです。(笑)(笑)は!?ってなって
その手跡の上に自分の手を置いてみたらあきらかに
私の手よりもはるかに大きな手でした
一緒に行った友達は女の子でしたし、もしかして

電話の声の人??ってなってて
怖すぎて携帯を買いに行きました(笑)
そっからは特に何かあったとか無いんですが
伊勢神トンネルは出るって噂があったから
ほんとにいたのかなあって思って😥😥

伊勢神トンネル行ったことある方いますか??

あと、こういう心霊体験したことある方いますか??

コメント

Y

怖すぎて鳥肌たちました😱😱
とりあえず怪我とかなくてよかったですね😭

私じゃなくて旦那の話ですが、出るって噂のトンネルに8人で行ったらしいんです。
帰るときにみんなで写真撮って、後から見返したら8人全員写ってたらしくて(笑)
え、誰が撮った?ってなったみたいです😂

あと小さい時、隣の家のおばあさんが昨日亡くなったって話を家族でしてたら妹が、さっきそのおばあちゃん家の前で見たよって言ったんです!
めっちゃ怖かったです😂😂

• ♥

誰かが居ないとかはよく聞きますがみんなが写ってるってそれはそれで怖すぎます(笑)

• 7月6日

今、育児に専念したくて退職しましたが😊
私は介護福祉士として特養で働いてました。私はユニットと言う場に配属されました。なので、遅番と夜勤は1人で年寄りのお世話をしなきゃなりません。
因みに私は昔から感じやすい体質です。
特養なので、看取りまであるので、勿論私の夜勤中も亡くなった利用者さんは居て何人者利用者さんを看取ってきました。なので、出てもおかしくはないです。夜間も決められた時間に巡回をしなければならないので、夜中の
1時の巡回時の時でした。その時独り利用者さん亡くなっていて、一部屋空いてました。
認知症の人で夜間フラフラして他者さんの部屋に入り座ってる事とか普通にあります。巡回時に居室の水道から
水が流れる音がしたので、また誰か居るのかと見に行きました。ですが、そこには誰も居ません…。。
私は怖いとは思いませんでしたが、少し気味は悪かったです。
ジャ~って流れたのを私が止めました。そしてそれから少しの間は何も起こりませんでした。次の巡回が2時だったので、巡回に回りました。そしたらまた同じで水が流れる音がしたので居室に入ろうと思いました。そしたらベッドに数日前に亡くなった男の利用者さんが座ってこちらを観てました。流石に本当に怖かったです。
夜間は全て真っ暗ですが、近くのリビングとか急いで明るくしました。
私は怖くなり、流れてる水を止めてその部屋には、早番の人が来るまでは入らない事にしました。幸いその後、早番の人が来るまで何事も起こりませんでした。早番の人が来たら夜中あった話しをしましたが、信じて貰えずでした。そして、後日他の職員の人にも話しましたが、信じて貰えず…。。
この出来事は、私の中だけに止めてあります。
因みその決められたからは、男の人さんがベッドに座りボ~っとこちらを見て小さく頷き真顔な上に水道の見に行っを流してました…。。
私を呼んであちらの世界に連れていこうとしてるのでは無いかと思いました。

退会ユーザー

下の文すいません🙏
    因みに、男の利用者さんはベッドに座りボ~っとこちらを見て小さく頷き真顔な上に水道の水を流してたので、
    もしかしたら、私を呼びあちらの世界に連れて行こうとしてるのではないかと思いました…。
    です😭

• 7月6日

友達の兄の話ですが心霊スポットのトンネルに友達数人と行き出口に差し掛かったときに友達の兄の友人が急にぶつぶつ独り言を言い始めトンネルの出口からでようしたかったらしく友達の兄が帰ろうとみんなで行ったのですトンネルから出ようとせずみんなで手を引っ張ったのですがすごい強い力で手を払いのけたり大声だしたそうでその人の親を呼んでなんとか連れて帰ったそうなのですが本人はその時のことを覚えていないそうです。

もう1つ
妹の後輩が小学校高学年だかの時にこっくりさんをしていたそうでやったその日から夜中などとりつかれたように泣いたりぶつぶつ独り言言うようになり行動がおかしくなったそうでお払いに行ったそうです!