※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小さな頃から夢だった結婚式……結婚式やりたい!ウエディングドレス着たい…

小さな頃から夢だった結婚式……

結婚式やりたい!!!
ウエディングドレス着たい😭😭😭

家族親戚だけの小さな式の結婚式みたいな感じのやりたい

でも子ども達小さいし厳しいですよね?
予算もどれくらい掛かるんですか??

批判はやめてください。。

コメント

たた

うちは家族親戚と会社の人ほんの一握りで、25人程度の少ない結婚式しました!

私は全部で350万くらいだったと思います。
ほんとに挙式だけとかドレス着るだけならもう少し安くできると思いますよ!

ちなみに、ドレス2着と白無垢、旦那のタキシードと着物だけで(レンタルですが)トータル100万くらいでした。

下の子今3ヶ月とのことなのでもう少ししてからでないと難しいと思いますが💦

チキン🍗

結婚式はいいですよぉ😆👍
私の場合、子供はいなかったのでそこはわからないんですが😖
親族婚で30人ほどの小さな結婚式やりました☺️
挙式はせず、庭をかりてバージンロード。
お料理だけはゲストの楽しみだと思うので、ドリンクとお料理だけはグレード上に😆
ケーキとか、ドレスもアイデア次第でコストカット可能です👍
私はレンタルドレス探して1着3万くらいかな?
旦那と合わせても10万以下😁
お料理にお金かけたので150万ほどでしたが実際どこにお金かけるかで全然安上がりな式にできますよ☺️
お子さんいてもカチッとせずパーティー形式とかなら全然やれちゃうと思います☺️
会費制もありますしね♪

ゆいこ

ファミリー婚素敵だと思います❤️❤️
下のお子様が歩き出したころにされたらまた可愛らしいかもです✨予算もどうにでもなるし、やりたい気持ちが大事です❤️周りも温かい目で見守ってくれると思います✨