子育て・グッズ いま2ケ月半の男の子を育ててます! さっき鼻水が出てたので吸ってあげた… いま2ケ月半の男の子を育ててます!! さっき鼻水が出てたので吸ってあげたら鼻水と一緒に ほんの少し血が混ざってました(;_;) これって大丈夫ですか(;_;)❔ 最終更新:2016年3月23日 お気に入り 男の子 夫 たんゆー(10歳) コメント みーちゃんまん 病院で吸ってもらったら 結構な確率で血がでてましたよ、、、涙 気にしないでーってかんじでした!笑 鼻血のようにたくさん出るんだったら病院に行くことをおすすめします! 3月23日 たんゆー 返信ありがとうございます!! そーなんですね!汗 とっても少しの血だったので様子見てみようと思います! 3月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たんゆー
返信ありがとうございます!!
そーなんですね!汗
とっても少しの血だったので様子見てみようと思います!