※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんゆー
子育て・グッズ

いま2ケ月半の男の子を育ててます! さっき鼻水が出てたので吸ってあげた…

いま2ケ月半の男の子を育ててます!!
さっき鼻水が出てたので吸ってあげたら鼻水と一緒に
ほんの少し血が混ざってました(;_;)
これって大丈夫ですか(;_;)❔

コメント

みーちゃんまん

病院で吸ってもらったら
結構な確率で血がでてましたよ、、、涙
気にしないでーってかんじでした!笑

鼻血のようにたくさん出るんだったら病院に行くことをおすすめします!

  • たんゆー

    たんゆー

    返信ありがとうございます!!
    そーなんですね!汗
    とっても少しの血だったので様子見てみようと思います!

    • 3月23日