※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんmama
家族・旦那

【愚痴なので見たくない人はスルーを】今、仕事終わって保育園迎えに行…

【愚痴なので見たくない人はスルーを】

今、仕事終わって保育園迎えに行ったあと買い物行くから一緒に行くか旦那に電話したら「どっちでもいい」と返事が。
買い物行きたい場所が3つあり、荷物持って息子抱っこはキツイから一緒に来て欲しかったため、「荷物とそうくん(息子)抱っこキツイから一緒に行こう」って言うと「えー疲れてるし、明日釣りで3時には出ないといけないから寝ないとムリ。お迎え前に行ったら?」と言われました。
保育園に4時お迎えって言ってるからたさ3ヶ所も回れないことを伝えると「そうくん見ておくよ」って言われて、「え?そうくん居ると寝れないじゃん」っていうと「大丈夫」って…
なんかどうしても行きたくないが為の言い訳にしか聞こえなくてイライラ。
そんな行きたくないなら最初からどっちでもいいとか言うなよ

てかそんな疲れてるなら明日も釣り行くなって感じ

最近、休みの度に寝てるかダラダラ…どっか行こうって言っても「どこ行くの?」って言われて提案しても「めんどくさい」って言われるし義実家に最近行ってないから行こうって言っても「どうせ居ないしめんどくさい」とのこと。
もう家族でお出かけとか諦めるしかないか😭

コメント