※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

グループディスカッションで他の男性と目が合い、ときめいた経験があります。その感情に罪悪感を感じる必要はないでしょうか?

[前提として不倫願望あるわけではありません。]
旦那以外の異性にドキドキしたことありますか?
私は今日ありました。
2人きりで話したわけでもありません。グループディスカッションで隣に座って目が合って笑いあったり真面目な話をしただけです。だけど、本当に久しぶりに胸がキュンってなりました。
その人とは多分もう会いません。
俳優さん以外で生身の人間にときめいたのは何年ぶりだろ、、、。
これくらいの感情は罪悪感感じなくてもいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

職場のお客さんを、カッコいいなぁー!と思うことはよくありますよ🤣
私はときめきやすい、好きになりやすいのを自覚してるのでなるべく異性とは関わらないようにしてます笑
心の中に留めておくくらい誰にでも起こりうる事だと思いますー😆

• ゆー

ゆー

その方の連絡先知らないし、知っていてもアクション起こすつもりはないですが、本当に不意打ちにときめいたので自分でもビックリしました。心にしっかり留めておきます(//∇//)

• 7月6日

あります🤣
通りすがりの人かっこいい…と。笑
誰が誰をかっこいいと思おうと自由だと思いますよー!私はそれが浮気だとかは思いません、笑

• ゆー

ゆー

あるんですねヽ(*´∀`)ノ
    私今までテレビの世界の人以外でキュンってなったことがないのでただただ驚いてしまいました。旦那にはトキメキ感じないので(笑)
    腕が当たってドキドキした自分が恥ずかしい😳

• 7月6日
Rico

想うだけなら勝手ですよ♡

そーゆードキドキがないと
やってらんないです୧( "̮ )୨✧︎笑

• ゆー

ゆー

ホント、やってらんないですね(笑)
    久しぶりのドキドキ😍で気持ちがフワフワしました(//∇//)

• 7月6日
いち

わたしも仕事してるとき、しょっちゅうありました(笑)
妄想とかもしまくりましたが、脳内なら浮気し放題だし😂

現実で浮気する気は一切ありません!!

• ゆー

ゆー

脳内なら浮気し放題!!
    いいフレーズですねー笑
    今日は久しぶりに女性ホルモンが活性化されました(笑)

• 7月6日
あずきちゃん☺️

ありますあります❤️
旦那と息子が1番大切なんで一線は超える気全くないですがトキメキ大事です🤣

昼ドラの主人公的な感じで!笑

きっと、世の奥様方がハマる韓流と似た感じかなと思います!笑

• ゆー

ゆー

旦那にはもう愛とかそういう感情もないんであんなに人に対してキュンってなったのが何年ぶり??でビックリしました(笑)
    いやぁ心が潤いました😳

• 7月7日