※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままママリ
家事・料理

今さっき、旦那に言われました。「今日のご飯は何するの?」と聞かれ、「…

今さっき、旦那に言われました。

「今日のご飯は何するの?」と聞かれ、「ハヤシライスにしようかな?」と言ったら「ハヤシライスなら俺が作ろうか?」って言われたので「どうしたの?」って聞いたら「俺が作ったほうが美味しいから」って、、、

そして、そのあとの

「こないだのカレー不味かったし」


生理前もあり、イラッとしてキレてしまいました、、、

コメント

♡コキンちゃん♡

えーーーーーーーー
なんだそれ!
嘘でも「家族サービス」とか言われへんのかよ🙄

もふもふ

じゃあこれから私は自分の分しか作らないから、自分で作ったら?って言い放ちます。

ナツ花

あら、良かったじゃないですか!
今後、カレー系はご主人に任せられますね♪

イラッとした気持ちをぐっとのみこんで、夕飯まかせちゃいましょう🤣🤣
ヨイショしておくと喜びますし(笑)

心のなかだけで、ぶんなぐっておきましょ(笑)

みーママ

これからは自分とお子さんの分だけ作ればいいってことですね😀良かったじゃないですか😀

deleted user

ウザッ。ウザイ。ウザすぎる。

あーちゃん

え、いいよ?あなたの分は作らないから。
って言いますね。