※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

前駆陣痛って胃が圧迫されて気持ち悪くなったりお腹の張りが頻繁になったり動悸がすごくなることですか?

前駆陣痛って胃が圧迫されて気持ち悪くなったりお腹の張りが頻繁になったり動悸がすごくなることですか?

コメント

uta

人それぞれ感じ方は違うと思いますが私は生理痛な感じでお腹が不定期にはってました👍

• ゆん

ゆん

人それぞれなんですか!!
    最近すごいカチカチに張ったりして薬飲んでも数時間経つとまた張っての繰り返しで
    これって前駆なのかな?とか思ったり、、

• 7月6日
ほちゃん

わたしは生理痛みたいな、おもたーい感じの腰痛でした😊

• ゆん

ゆん

腰痛もいっときよかったですけどまた腰痛になってきちゃってますw
    予定日まで1カ月ちょっとあるのですが前駆にしては早いですよね?

• 7月6日
  • ほちゃん

ほちゃん

わたしも予定日は7月21日だったのですが、6月30日に産まれました🤣
    1ヶ月前でも前駆陣痛全然ありえますよ!

• 7月6日
  • ほちゃん

ほちゃん

わたしは、お腹の張りが凄いので病院に行ったら切迫早産といわれ、35週から36週までの間入院にしてました!
    あまりにも張りが多いとかキツイとかだったら早めに受診したほうがいいと思います😣

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

すごい早く生まれましたね😃
    1人目だと予定日遅れたりするって聞くけど前駆陣痛1カ月前から始まってると早く生まれたりするんですかね?

• 7月6日
  • ほちゃん

ほちゃん

上の子も36w6dで出産してるんです🤣
    病院の先生が2人目で入院した時、あなたは早く産む体質なんやねって言ってました(笑)
    もしかしたら早く産まれるかもしれませんね!

• 7月6日
  • ゆん

ゆん

あら!!そーなんですか!!
    人によって早く生まれる体質とそーでない体質の人がいるんですね😃
    早く我が子に会いたいからいつでも出てきてーって感じです😉

• 7月6日
s

私は痛みのない張りが不規則に来ています😂

• ゆん

ゆん

ホントですか!!
    これが前駆なのかどーなのか。。

• 7月6日