※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinchan*mama
妊娠・出産

妊娠中の吐き気がひどくて何もできない。12週目まで我慢していたけど、いつまで続くのか心配です。

数日前には収まってきたかと思えたのに
吐き気がまた戻ってきた(*_*)
きっと12週くらいになれば落ちついてくれる
それまでの辛抱と待ちに待ったのに
結局今日も朝からずっと何も出来ない
横になってても起き上がっても
食べても食べなくても気持ち悪い
胃のムカムカと吐くのが辛過ぎて
何も食べたくない🌀

3人目にして今回が1番酷い気がします💧
いつまで続くの〜〜〜

コメント

なつき

同じです~😭
3日ほど落ち着いてきたから終わりがみえてきた!と思ったらまた始まってひたすら横になってました💦

終わりの見えない地獄ですよね😱😱

  • shinchan*mama

    shinchan*mama

    ほんと地獄です😭
    いっそグッスリ眠れたら楽なんですけど、どれだけ横になってても寝られるわけじゃないですしね💦
    もう存在は大いに実感したからラクにしてくれーって思います😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

同じです〜😭😭🤮2〜3日おきに繰り返してます🥺12wが目標だったのに😭💦こうやって徐々におさまるんですかね❓😢♥️絶望と希望の繰り返しです😭

  • shinchan*mama

    shinchan*mama

    今まで妊娠わかった辺りに多少気持ち悪くなって吐いても
    こんなに長期間動けないくらい吐き続けた悪阻はなかったので精神的にまいってきました😭
    絶望と希望の繰り返し!まさにソレです🤣🌀

    • 7月6日