※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
雑談・つぶやき

また勝手に予定決められてる。しかもお盆の予定。早すぎやろ。拒否権無…

また勝手に予定決められてる。しかもお盆の予定。早すぎやろ。
拒否権無いとかホンマうんざりやねんけど。
大型連休義家族に予定決められたら、私ら家族3人だけで旅行とか行けへんやん。

あーもー!めんどくさい!!

コメント

わぐり

それは嫌ですね💦
あちらは喜ぶと思ってるんじゃないでしょうか?
それとも無神経なのでしょうか……

旦那さんに相談して、さりげなく一度断ってみると気付いてくれる…かも(>_<)

• もこもこ

もこもこ

義両親はみんなが一緒にいるのが一番幸せなんでしょうね。
    義家族はみんなとても仲がいいんですよ(´`)
    義姉も義妹も離婚経験者で実家に出戻ってますからね(^^;)

去年のお盆も義家族は楽しくて私は散々な旅行に連れて行かれたので、旦那には「これ以上会う回数増えたら義家族の事ほんまに嫌いになる」って言いました。
    けど、旦那は女姉妹に挟まれた男なんで義家族に言えないんですよ(´Д`)

でも、去年の二の舞にはなりたくないので頑張ってまた旦那に行きたくないって言ってみます…(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月23日
  • わぐり

わぐり

がんばってください!
    もしくは、行くことになっても、
    赤ちゃん連れ旦那さんと3人で回れるコースを事前に調べて、旅行行った先で別行動するとか!
    楽しい時間が取れますように(>人<;)

これから、事前に長期休暇にはもこもこさん宅での旅行を先に計画しておいてしまうとかも、事実上のお断り理由になっていいかもです!

• 3月24日
  • もこもこ

もこもこ

旅行というかキャンプというか、私たち家族だけどこか別行動できるっていう状況じゃないんですよー(T^T)泣

そうですね!
    これだけ義両親の計画が早いと、私たちは1年前ぐらいから計画しないといけないですね(^^;
    頑張ります!ありがとうございました♡

• 3月24日