※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
家事・料理

工事が要らない食洗機 ジェイム(写真のもの)使っている方いますか?共働…

工事が要らない食洗機 ジェイム(写真のもの)使っている方いますか?

共働きで皿洗いは旦那担当なのですが、遅くに帰ってきたりすると皿洗い出来ないことがありシンクが山積みになるのがストレスです。

賃貸なので食洗機は諦めていたのですが、調べたらこの食洗機が出てきて旦那が欲しいと言い出しました。

楽天のレビュー見るとメリット・デメリットどちらもあり購入するか悩んでいます…。

この食洗機使っている方、使い心地はどうですか?

キッチンだいぶ狭いんですが大丈夫そうですか?

コメント

れいか

私も最近見つけて、値段も安めだったので即購入しました!
同じく賃貸です、キャスター付きのラック?棚?に置いて使うと便利です!

うちは4人家族なのですが、最近は食洗機に入る分考えてお皿使ったりしてます笑。
下の子が大変なので購入したのがきっかけですが、今のところデメリットはなくおススメです!
綺麗に落ちるし、節水にもなります!