※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リバ❤️マス
妊娠・出産

19週目の妊婦が、男の子か女の子か迷っています。お股の写真を見て男の子かどうか意見を求めています。

同じ内容で以前質問させて頂きましたが、もう一度させてください🙇‍♀️
19週目の妊婦です。
前回の検診で🐘さんが見えたため、男の子だろうと言われました。しかし今回の検診では、🐘さんが見えませんでした💦💦女の子だと思っていて、実は男の子っていう話はよく聞きますが、男の子だと思っていて女の子だったって話はあまり聞かないので、どこかに🐘さんが隠れているのかな❓とも思いますが😅
これはお股の写真なんですが、男の子だと思いますか❓
ご意見いただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mei

今回の検診で先生はなんと言ってたんですか?☺️

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

女の子かも❓って言われました😅前回はしっかり🐘さんが見えたはずなのにそんなことあるんですかね😅

• 7月6日

退会ユーザー

私も17週の時は突起物が見えて
    男の子かも〜って言われました!
    でも次の検診では突起物はなくなっていて女の子判定に変わりました😳
    先生によると、女の子でも17週くらいまでは突起物があるみたいです😊はなちゃんさん

• 7月6日
ち!(21)

次の検診が楽しみですね🤔わら

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

男の子だと思っていたので、急にソワソワしちゃってます😅
    私は男の子がほしくて☺️

• 7月6日

すみません💦
違うところに投稿してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• リバ❤️マス

リバ❤️マス

そうなんですね💦
    すごいしっかりとした🐘さんに見えたのでびっくりです😄

• 7月6日