※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
家族・旦那

時間にルーズは義母と義父にうんざり。しかも自分たちから誘ってきとい…

時間にルーズは義母と義父にうんざり。
しかも自分たちから誘ってきといて。
今日こどもたちと出かけるって言ってきたのに
未だに連絡来ないからお義母さんに連絡したら
お義父さんがパチンコで勝ってるのかなかなか帰ってこないと。
ははは〜…。

しかも義母はその割にせっかち。
私たちが家に行く時は「何時頃になる!?今どこ!?」とひっきりなしに私にLINEしてくる。
なぜ自分の息子にしないの…なぜ私…。

はぁ…。

コメント

deleted user

時間にルーズな人苦手です😂😂
こっちにも予定あるのに〜ってモヤモヤ通り越してイライラしちゃいます😓

もも

うちも旦那が具合悪い時わざわざ私に連絡きます💭
いや、何で私?って気持ちめっちゃ分かります😨
そんな電話してくるなら飲み物とか送ってくださーい笑