※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊活

生理開始日から3日目に陰性反応が出た場合、後日再検査で陽性反応が出る可能性はありますか?一度目は3日目で陽性だったが、今回は心配しています。

生理開始日より3日目でフライングで検査薬をしてしまい、くっきり(笑)陰性でした。

今夜飲み会があり、お酒飲むか悩むところなのですが、3日目で陰性で後日再建検査で陽性反応出ることってありますでしょうか?😅

一人目の時は3日目くらいで陽性出てたので今回はダメかなぁと思っているのですが、、、。

コメント

よしこママ

気がつかずに飲んでも大丈夫な時期なので気分転換に飲まれてもいいのではないですか?

わたしも3人目、普通妊娠はまずないと思っていたのと、予期せぬ妊娠でしたので恥ずかしながら妊娠10週まで妊娠に気がつきませんでした。仕事で飲酒することもあり気がつくまで毎日チューハイ1本程度飲んでました。もっと飲んだ日もあります。ドクターに相談しましたがほぼ問題ない時期なので大丈夫と言ってもらい安心したのを覚えてます。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

気にせずに飲んできました!いい気分転換になりました。

• 7月7日
☆ゆーママ☆

3日前だとまだ陰性でもおかしくないですし、お酒は気にせず飲んでいいと思います。私もクッキリ陽性反応出た当日ビールめっちゃ飲んでましたけど、元気な赤ちゃん産まれましたし😊今はまだ気にせず生活していいと思いますよ😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます😊

結局気にせずに飲んできました!いい気分転換にもなってよかったです。

• 7月7日