※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

自分のお片付けができなささに脱帽。・゜゜(ノД`)片付かないのはタンス…

自分のお片付けができなささに脱帽。・゜゜(ノД`)

片付かないのはタンスが無いだけだもん!
子供部屋が整理されてないから寝室が物で溢れるんだもん!

そんな事言ってらんないよなーって思って今日片し始めたけど妊娠中に使えるヤツとそうじゃないやつを仕分けするのに一苦労。
けど、実家にはこれの倍以上にあるんだよねー(笑)
断捨離?しなきゃ。売れるなら売りたいけど多分二束三文にもならないだろうなぁ。歳も歳だから二十代前半に着てたやつを子供が生まれてからは考えものだよなぁ。ふぅ。疲れた!今日は、夕飯作らなくて良いからラッキー😆💕全部残り物だけど、楽だわ。ダラ嫁最高⤴⤴

コメント

💛MTK💛

今のうちにガッツリ捨てるべきですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡うちも産まれる前にかなり捨てました!!

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます❗
ですよね(о´∀`о)ガッツリ捨てるように頑張ります❗

お腹に居るお子さんの出産予定日、偶然に私の誕生日です(*´-`)

💛MTK💛

ゴミ袋5個くらい捨てましたよ!笑

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
何という偶然!!!

みーみヽ(´ー`)ノ

5袋!それは気持ちいいでしょうね(о´∀`о)
私は一体なん袋捨てることになるでしょうか(笑)

9/27誕生日です(笑)偶然ですねー😆実母曰く、良い時期らしいので、体に気をつけてマタニティーライフ送って下さい😆✨

💛MTK💛

捨てたらスッキリしますよー!
産後大変なんで今のうちに⑅◡̈*♡

1人目は冬産まれなんで、かなり楽だと思います(๑°ㅁ°๑)‼✧ みーみさんも楽しみですね!お互いマタニティライフ楽しみましょー♡

みーみヽ(´ー`)ノ

ですね❗今日軽く整理しただけで堪えてたらダメですね(笑)頑張ります❗
私も夏前に出産予定なので、楽だよ❗って言われました😊
季節の変わり目って育てやすい見たいですね🎵
初産なのでドキドキハラハラですが、最後のマタニティー時期を楽しみます✨