※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
子育て・グッズ

1歳の撮影時期について悩んでいます。歩き始める前に撮影したいが、ひとり立ちが完璧にできるまで待つべきか迷っています。長男の経験も考慮したいとのことです。

スタジオアリスの1歳撮影なんですけど
いつごろがおすすめですか?

1歳になったばかりで、今つかまり立ちが基本で
ひとり立ちは一瞬できるかできないかくらいです。

歩きだしたらうろうろするだろうし
それまでにと思ってますが、
でもひとり立ちは完璧にできるようになってからの方がいいですかね??🤔🤔

長男は成長がかなりゆっくりだったので
つかまり立ちギリできるかくらいで、
1歳の撮影はお座り3枚とキリンの置物?につかまり立ちしてる写真のみでした😣😣

コメント

ままり

2人とも1歳の時はしっかり立ててましたが、立って撮るのを嫌がったので座ってのもののみです😅
一応、立ったところを撮ろうともしてくれてましたが。
1人で立ててもつかまり立ちしかできなくてもそんなに変わらないかな?と思います😊

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりに撮影しました。
ひとり立ちは出来なくて、基本的につかまり立ちの時期です!
座っている写真とケーキにつかまり立ちしている写真を撮ってもらいました。
ひとり立ちできるようになってもその時の環境でやってくれるかわからないので私は今の状態でもいいんじゃないかな〜と思います!